宮城アリーナへ往復バスが用意されたもよう | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTライブツアー2022

『Mixed Juice』今週末は熊本ですね♪



行かれる方は楽しんで来て下さい!



今日のお天気は大丈夫かしら、、、☔





来週は、宮城セキスイハイムスーパーアリーナです。


地震の影響があった会場の整備と安全確認が済んだそうで、予定通りライブは開催されるそうです。


新幹線はまだ復旧していませんが、

事務所がJTBにお願いをして往復バスが運行されるそうです。



当選された方々にはお知らせが行ってるのかな?




バスは、東京と大宮から出発し、
スーパーアリーナまで直通。


しかし帰りは仙台駅から出発だそうです。

※4/3昼公演のみ、会場到着、会場出発だそうですのでお気をつけ下さい。

スーパーアリーナから仙台駅までは、
別途シャトルバスのチケットが必要です。
(チケットぴあにて購入)



行かれる皆さま、

お気をつけて行ってらっしゃーい✋





土曜の午後はオーソレ♪
かわいいしげちゃんがいるよ〜


大阪NHK、今夜は関西担には至福の時間。



あと、中間くんが出演する番組もあります。




はぁ〜、
もう今夜はドラマがないんやね、、、