3/31(木)レコメンに村上信五ゲスト出演 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『レコメン木曜日』3/31、
久しぶりにあの男が帰って来ます!📻




文化放送『開局70周年ウィーク』のスペシャルアンバサダー兼70時間特番メインパーソナリティを務める村上信五くんといとうあさこさんと田村淳さんが揃って、
ジャニーズWEST桐山くんと中間くんのレコメンのオープニングから出演します!


村上くんと桐山くんと中間くんの三人でやってた時のこと思い出して懐かしくなったよ。

あれから、三年?四年?🤔
色々あったねー(遠い目)


Sexy Zone、永瀬くん、Hey!Say!JUMPの
コーナーもいつも通りあるそうです。

SnowManの佐久間くんもスタジオに登場するそうなので、ジャニーズ満載ですね♪


「きっかけはラジオ」というテーマで
リスナーさんからお便りを募集中です。


詳しくは↓




♾️ストーリーに横山くん🖤



京都伊勢丹に『なんぼや』が3/30にオープンします!
エイトのポスターが貼ってあるのが、
小さく見えるよ〜


濵ちゃんが昨夜遅くに日記を更新。
メンバー全員でお仕事だったと。

ライブとライブの間に見えないところで
たくさんお仕事してるんやね〜♪


しげちゃんは元気かな〜




今朝のめざましで伊野尾くんの卒業が
発表されました。



昨夜のNHK大阪の『なにわんFES』の
Aぇ!groupも良かったですね。
力が入ってました(ง•̀◽︎•́)ง✧


マダムチアダンスチームのみなさん
『ええじゃないか』を選曲して下り、
ありがとうございましたm(__)m



関西だけですが、
正門くん、リチャ、末澤くんが出ます。




昨日の関西ローカルのニュース番組『キャスト』では、なにわ男子の卒業に伴い、
最後の出演でした。
スタッフさんが総集編として懐かしいVTRを作って下さってて、出演者さんスタッフさんたちに愛されてるのがすごく伝わって来ましたね。


そして、さらっと番組は春からリニューアルをし、なにわ男子の後任はAmBitiousが受け継ぐお話が出ました。
こちらも楽しみです。




知らぬ間に、
藤井風さんが大阪梅田NU茶屋町の
タワレコへ来てました!




それでは、
午後からのお仕事も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و