ゆびきりがエモい&オリコン1位おめでとう! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今朝の不意打ちの『ラヴィット』の濵ちゃんは、ビックリしましたね(^o^)



さてさて、
『CDTVライブ!ライブ!』
まさか、まさかのジャニーズWESTが
トリでしたね♪


いざ、トリとかなると、
信じられなくて、翌日になってもまだ、
フワフワしてしまいます。



でも、フワフワしている理由は
それだけではありません。



CM前のしげちゃんがとにかく、
かわいかったね💕

ジャニーズダンスみたいな振りをしてて、
でもすぐに照れてしまって、
メンバーのところへ帰ってきちゃって。

メンバー大爆笑で(^o^)

どんなことでも笑えてジャニーズWESTって
すごいなぁ〜


歌唱前には、
「皆さんの曲は、いつも心に届くんですよね」
って言ってもらえて、嬉しかった。

WESTくんたちも嬉しそうに、
大きな声でお礼を言ってたね。




今回『CDTVライブ!』で、
衝撃的っていうか、
めちゃくちゃエモかったのが、
しげちゃんのゆびきりが、
アップで見れたこと(*´艸`)💕



この破壊力よ( ;∀;)💕


YouTubeのダンスバージョンで見てたときは、
さほど感じなくて、サラリと見てたんですが、
少年倶楽部プレミアムで、
重岡くん寄りのカメラで捉えた、
“ゆびきり”に衝撃が走ったのでしたΣ(゜Д゜)


なんや?、今の。
こんなエモいシチュエーションがあったのか?と。


そこからの、CDTVライブ!での
しげちゃんの“ゆびきり”のアップ!


エモい❤️

エモ過ぎる💕

しげちゃんと指切りの疑似体験(*≧艸≦)

(勝手な妄想です、すみません)

ゆびきりしながら、
しげちゃんペロッてしたんだよね。

はっ!Σ(゚∀゚)



もう、ゆびきりしか覚えてない、、(笑)



あっ、でもそうだった、
あれを確認しなくては。


ゆびきりの後に、神ちゃんとしげちゃんが
歌うところがあるんですが、
『バズリズム』と『少クラP』では、
しげちゃんがチラっと神ちゃんを見るんだけど、神ちゃんは外側を向いてて、
しげちゃんに気付いてなくて、
しげちゃんが残念そうに、寂しそうにしてたんですよ。


でもCDTVライブ!では、
神ちゃんもしげちゃんを見てくれたんですよ。

向かいあって歌ってる、かみしげ💚❤️

(濵ちゃんもハモり、ありがとう💜)


かみしげLoverにはたまりません💚❤️


しげちゃん良かったね。
しげちゃんの片思いが通じたみたいで、
思わず昨夜はガッツポーズしてしまったわ
٩(ˊᗜˋ*)و


変なヲタくですみませんm(__)m



『黎明』フルバージョンで披露♪

まだまだ書きたいことはありますが、
長くなるのでやめておきます。



歌い終わって、
今年の目標を聞かれた神山くん。

「歯にダイヤモンド入れます」って、
なに??(笑)(笑)

神ちゃんのボケよ(笑)

輝きの意味が、、、(笑)


しげちゃんは、歯が多いしね(*´艸`)

芸能人は、歯が命!
歯を大切に。


今年30歳になりますねって、
急に振られた重岡くん。


答えが見つからず、
ニコニコ天使ちゃんでドタバタするしかなかったみたい。


そんなところが、愛しいなぁ〜💕


かわいいなぁ〜



そして『黎明/進むしかねぇ』
オリコン1位おめでとうございます!


19.5万枚だったそうです。

20万枚越えなかったのは残念ですが、
このご時世を考えると頑張ったと思います。


どのグループもそうですし、
昔からそうなんですが、
全形態買ったり、追いCDしたからと言って、
偉いとか、いいファンだとか言うわけでもないし、
買わなかったからダメなファンと言うわけではないと思います。

もちろん売上がいいに越したことはないけど。


人にはそれぞれ事情があるから、
買いたくても買えない人もいますから。

(学生さんとか、主婦とか、コロナで収入減った人とか)

ファンの形も色々あるので、
(お茶の間とか、現場主義とか)
お金があって買える人は貢献したらいいのです。


でも、1人が何十枚と買っても、
ファンが増えたことにはならないと思う。

根本的なことから見直さないと。


ホントに色々なファンがいますので。


SNSでもそうでしょ?

自分が使いたいツールで、
書きたいことを、
書きたい時間に、好きなだけ投稿したりしていますから。


つまり、
人それぞれってことを言いたいのです。


昔から思っていることなんだけど、
WESTくんのプロモーションの仕方が
あまりよくないっていうか、
下手くそっていうか。


とにかく、テレビに出ないと知名度も上がらないと思うし。

CD発売日でも
WSには、もう長いこと出てないし。


ダブルAサイドを出すなら、
短いスパンで一曲ずつだすとか。

そうすると、
一年間に出したシングル枚数の最高記録が出るかもしれない。


K-popみたいにマネはしなくてもいいけど、
売上を伸ばすアイデアがすごいよね。
メンバー1人ずつのバージョン形態とか、
10枚買うと推しメンとズームで直接二人だけで話が出来るイベントへの応募が出来るとか、
してるんですよね。

枚数を伸ばすアイデアは、いくらでもあると思うんです。


J-webやWESTん家を、
上手に使ってくれてもいいと思うし。


WESTの魅力を知ってもらえるのは、
ライブだけじゃないはず。


って何年も前から言ってるけど、
変わらないなぁ、、、




あらやだ、
また愚痴をこぼしてしまったわ。

あくまでも私個人の考えなので、
言葉足らずで、
お気を悪くなさった方がいらっしゃったらすみません。

気にしないで下さいね。



色々な意見があると思いますが、
それもWESTくんのことが大好きだからこそ、
湧いてくる感情だと思うので。


みんな違って、みんないい。




『鹿楓堂よついろ日和』のコミックが、
書店にズラーリ!