1/26村上信五のお誕生日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞
村上信五さん
お誕生日おめでとう!
🎉✨😆✨🎊


村上くんも、40歳になりました。





♾️インスタに子供の頃のお写真↓




村上くんと言ったら『凛』での号泣(ToT)

美しい涙に、もらい泣き( ;∀;)

特にオーラスでの『凛』の最後は、
村上くんしか映ってなかったし、
スタッフさんも切り替えを忘れて
見入っていたのか、
それとも、
村上くんの涙のファンなのか、、、


エイターに、あの涙を見せてくれて
ありがとうございました。



そして、エクレア事件も忘れません(笑)



FCのお誕生日も見ました。

5人揃ってお祝いしてるのがいいね〜♪



この一年も素晴らしい年になりますように!


北京オリンピックも無事に終わりますように
お祈りしています。