【追記】まもなく『CDTVライブ!ライブ!』にジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お仕事、終わった〜!
何とか間に合いました。



今夜1/24(月)の『CDTVライブ!ライブ!』
にジャニーズWEST♪
新曲『黎明』をフルサイズで初披露!

【追記】

まさかのトリやったねー、
CDTVライブ!さんからは、
絶大な信頼を頂いてるんじゃない?

しげちゃん、アドリブ出来なくて、
ふわふわして、可愛いかったよ〜(*ノ▽ノ)



【追記終わり】


黎明は、小瀧望×藤井流星×大西流星の
ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』の主題歌です♪


大西ちゃんと言えば、心配です。
お大事に。

小瀧くんや共演者の方々は、
濃厚接触者にはなってないかなー?

心配です。。。


今日も感染者が多いですね。
身を引き締めて、マスク😷手洗い、うがい、
手の消毒を継続して感染対策をしましょう。



明日1月25日(火)の『パパジャニWEST』は、
いよいよ、ダムです\(^o^)/

私、結構ダムを見るのが好きなんですー♪

一番好きなのは、黒部ダム。
早起きして、何回も行ったことがあります。

めちゃくちゃ遠いけど、美しいし、雄大やし、
魅力的なダムですね。

しげちゃんとじゅんたくんがダムの偵察に
いくのね〜
楽しみだなぁ〜♪



公式カレンダー、タワレコ新宿店では、
予約を締切になったグループがあって、
ジャニーズWESTも締切になってます。
他の店舗やネットなどからお探し下さい。


『鹿楓堂』ドラマグッズの販売情報です。


重岡大毅くんの『これは経費で落ちません!』のコミック第8巻が、1/25に発売になります。



ドラマの続編は、まだかなー?

今年あたりにあるといいね〜
ヽ(*´▽)ノ♪




私は『CDTV』の前に、
関ジャニ∞後夜祭を楽しみます\(^o^)/