いよいよFINAL関ジャニ∞『8BEAT』生配信の前にTwitterライブ16:00から | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜、いよいよ関ジャニ∞ライブツアー
『8BEAT』がオーラスを迎えます!

無事に、FINALが迎えられますように🙏


18:00からの生配信が楽しみです♪


生配信は18:00からですが、
16:30から会場のモニターに映るLINEも見れるとか。



それだけでも嬉しいのに、
16:00からはこちらのアカウントにて、
Twitterライブでエイトさんたち5人に会えるとか\(^o^)/


昼公演の後で疲れてると思いますが、
休憩の貴重な時間を私達に下さって、
本当にエイター思いのエイトさんたち。


いったい、何時間エイトさんたちと一緒に過ごせるのかしら〜(*ノ▽ノ)

エイターは幸せ者ですね🍀💕



音声は、普通とアリーナと選べるし♪

途中でサウンドモードの切り替えも出来るなんて、めちゃくちゃ有難い( ´∀` )b


FC限定で、ライブ配信後にはソロ曲映像の配信もありますし、

♾️ストーリーではカウントダウンが
始まっていますし、

『関ジャニ∞TV』では安くんソロコメンタリーがアップされてますし💙


おすし🍣💛


【追記】

メンバーソロ全員と、5人からのメッセージ動画が関ジャニ∞TVにアップされました〜!


【追記終わり】


めちゃくちゃ盛り上がって来ましたね〜




16:00までに家のことを済ませないといけないので、ここからは集中して頑張ります!



ツアーFINAL、
エイトとエイターとスタッフさんと、
実際には手を繋ぐことは出来ませんが、
同じ空の下、
心は繋がってると信じています。


皆さんと一緒にゴールのテープを切りましょう〜

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今夜は、

ばぁかに
なろうぜ〜
σ(*≧∀≦*)



オーラスで何かお知らせあるかなー??



チケット購入や詳細は↓






1/24(月)後夜祭も楽しみです♪