FMおとくにWEST&1/29『おかべろ』に重岡くんと濵ちゃん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関テレ『おかべろ』1/29(土)に
重岡大毅くんと濵ちゃんが出演します!

関テレですが、全国で放送される地域が多いです。
放送日は、各自ご確認下さい↓



29日の午後は、
しげちゃんの『オーソレ』、
『おかべろ』、
『冒険したってええじゃないかin東北』と、
ジャニーズWEST三昧\(^o^)/
嬉しいですね〜♪


夜には小瀧望×藤井流星のドラマ

『鹿楓堂よついろ日和』もあります💗💙






FMおとくに📻

ジャニーズWEST特集


本日1/23(日)FMおとくに📻では、

ジャニーズWEST特集です。



リスラジをインストールすると、
無料で全国どこでも聴けます。


朝のセトリは、後で追記しておきます。
夜23:01から同じセトリが90分ノンストップで流れます♪

『もぎ関』が終わってからスタートです📻


【1/23セトリ】

1  ラッキィスペシャル
2  微笑み一つ咲かせましょう
3  想イ、フワリ
4  Cherry on top
5  Candy shop
6  Drift!!
7  パリピポアンセム
8  3.1415926535
9  その先へ…
10  進むしかねぇ
11  僕らの理由
12  ブーケ
13  黎明
14  アメノチハレ
15  週刊うまくいく曜日
16  みんながいる
17  「ありがとう」じゃ足りない
18  ええじゃないか
19  マ・ル・モ・ウ・ケ
20  オレとオマエと時々チェイサー


※抜けてる曲があったり、
誤字脱字があったらすみませんm(__)m




重岡大毅×麒麟川島


昨日、重岡くんが麒麟川島さんのラジオに
出演しました。

しげちゃんの目標!
これは、チームジャニーズWESTの目標でも
ありますね。


ラジオの内容を文章にして下さっています↓





小瀧望×藤井流星×大西流星

ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』


第2話も、ほっこり癒されました。

見逃し配信中です。




日曜の午後は『リア突WEST』

本日の内容は↓






今日は、夜の関ジャニ∞ライブ生配信があるので、忙しいのよ〜(*≧∀≦*)💕