『冒険したってええじゃないか』予告&関西MBS万博 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関西テレビ1/29(土)ジャニーズWESTの
『冒険したってええじゃないかin東北』の
予告動画がアップされました〜♪



あと1週間後ですねヽ(*´▽)ノ♪

レコーダーの予約をしようと思ったら、
すでにおまかせ録画で予約されてました。


HPには、対決の内容やお写真がたくさん載っていますよ。
ネタバレしてもいい方はご覧下さい↓




お写真はSNSに載せるのではなく、
アクセス数や、過去放送のTVerの配信の回数を増やしましょう〜!


TVerで過去放送が見れるのは嬉しいんですけど、初回の沖縄と2回目の北海道も
めちゃくちゃ面白いし、デビュー直後の初々しいWESTくんたちをジャス民さんたちにも是非見て欲しいなー





関西MBS万博、

めちゃくちゃ面白かった〜♪


90分くらいかと思っていたら、

二時間半もたっぷりありました。

推しを150分も見れるなんて、幸せな時間でした。


赤ジャスミンは、オーソレもあったしね💕




ジャニーズと吉本芸人が、

わいわい、ガヤガヤ、関西っぽいノリで、

楽しかったよ。



関西の“知らんかったわ〜”と思うことが、

たくさん出てきて、勉強になったわ〜


以前にテレビで見てたけど、

忘れてたこともあったりして、

脳の奥のほうから情報を引っ張り出してくる感じが、ボケ防止になったんちゃうかなーって思った。


MBS万博、もうTVerにアップされてます。


最初から、かわいいしげちゃんが見れたよ〜

タコっぽく、タコのお口をするしげちゃん
(*´艸`)

そこだけ見たら、キス顔かと思っちゃう
(*/∀\*)💕


みんなでポッキー食べてたりね。
かわいかったわ〜♪


重岡くんは、Aぇ!groupと同じチームだから
福本大晴くんと一緒やん。

大晴くんは重岡くんのことを尊敬する先輩って以前から言ってるから、
少年倶楽部プレミアムでも、
しげちゃんのお話たくさんしてくれて、
順位も上のほうにしてくれたね。


関西MBS万博の中でも、しげちゃんが大晴くんに振ってくれたり、ギャグをしたあとに盛り上げたり、フォローもしてて、やっぱり優しい先輩やなーって思ったよね。


クイズの点数は、デッドヒートで最後まで優勝チームは分からない感じでした。

どのチームが優勝したか、各自でご確認下さい。



忘れないうちに『黎明/進むしかねぇ』の
ストリーミング配信の大忘年会の登録期間は、
1/23までなのでお早めに!


土曜の午後はしげちゃんのオーソレ。


今夜は、小瀧くんのドラマ『鹿楓堂よついろ日和』です。
藤井流星と白洲くんが本格的参戦。



明日1/23(日)のFMおとくには、
ジャニーズWEST特集です📻

約90分間ノンストップでジャニーズWESTの曲が流れますよ♪


リスラジをインストールすると、
全国どこでも無料で聴けます📻