横山くんや神山くんに行って欲しいUSJと『モンハン』のコラボ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

USJが『モンハン』とコラボした、
新VRアトラクションが1/21オープンしました!


『モンスターハンター』と言えば、
関ジャニ∞とジャニーズWESTが
主題歌を担当させていただいたアニメです。

関ジャニ∞は、2016年に『パノラマ』♪
ジャニーズWESTは、
2017年に『僕ら今日も生きている』♪


めちゃくちゃ懐かしい〜(*≧∀≦*)



横山くんを始め、エイトさんたちも大好きなゲーム!

現在は、『ドラクエウォーク』のアンバサダーになっているエイトさんたちだけど、
『モンハン』も今でも好きだと思う。


ジャニーズWESTの中では、
神山くんが大の『モンハン』好き!
時々「狩猟に行く」って言ってるもんね。



そして、USJに新しくオープンしたアトラクションは、モンスターハンターワールド、
XRwalk

※このアトラクションは、別途専用チケットが必要だそうです。
ネットから予約できるそうです。
詳しくは、USJのHPをご覧下さい。



アトラクションの中を実際に歩きながら、
まるでゲームの世界に入り込んだように、
ハンターとしてモンスターに立ち向かい、
狩猟するというものです。


アトラクションの入口のタブレットで、
自分のキャラクターや名前などを登録して、
ギアを背負ってVRゴーグルを装着して出発。

ギアは、8キロもあるそうです。

対象年齢は、10歳からだそうです。


アトラクションが終わると、
QRコードがもらえるので、自分のスマホと連動させて、獲得した点数や武器やモンスターなどが分かるようになっているそうです。



アトラクションのあとはグッズを買ったり、



お腹が空いたら、モンハンに出てくる
巨大な骨付き肉【こんがり肉G】を食べたり。

お値段も破格!

神ちゃん憧れの巨大肉🍖
『パパジャニ』で作ろうとしてたよね。


ワゴンで売っていて、
注文すると有名なセリフ、
「ウルトラ美味しく焼けました〜」と
言って渡してくれます(笑)


顔くらいあるほど大きい〜!


この塊肉が大好きな神ちゃんに
是非ともUSJで食べて欲しい!

なんなら、ジャニーズWESTでロケへ行っちゃってもええじゃないか〜ヽ(*´▽)ノ♪

いつか実現しますように🙏




『少年倶楽部プレミアム』と『Mステ』も
見れました。

どちらもめちゃくちゃカッコ良かった〜
(*ノ▽ノ)💕

Mステは、もしかしたらトリかしら?って
一瞬思ったよね(笑)


とにかく、しげちゃんか楽しそうで良かった
(^ワ^=)



Mステカメラがめちゃくちゃ面白い(^o^)
基本みんなボケたがる(笑)


小瀧くんのドラマの宣伝の濵ちゃんには
笑ったね〜💜






重岡くんと仲良しのイナ戦の丈弥さんが、
重岡大毅・作詞作曲の『オレとオマエと時々チェイサー』を褒めてくれてます。




曲が出来て、丈弥さんに報告するしげちゃん、めちゃくちゃかわいい〜♪


照れながら、
聴いてもらってる映像が目に浮かぶね(^o^)v


「しげらしい作品」と言って下さってます。


今だに、二人で遊んでいても気づかれないしげちゃん。

丈弥さんは、一度でいいから
しげちゃんが気づかれて大パニックになるのを経験してみたいそうです(笑)(笑)


しげちゃんのオレとオマエと時々チェイサー



ジャニーズWEST『黎明/進むしかねぇ』
発売中です♪