今夜の少クラPとMステが楽しみです♪&『#家族募集します』特典決定! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜1/21(金)は、
少年倶楽部プレミアムにて、
ジャニーズWESTが歌うのは、
『黎明』と『進むしかねぇ』です♪
めちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/




そして、Mステにも出演♪
『黎明』を披露♪


メンバーの小瀧望くん主演ドラマ
『鹿楓堂よついろ日和』の主題歌です。

りゅーせーくんも双子の兄役で出演。


シッキンのshojiさん振り付けです。

メンバーそれぞれの個性が活きる振付を
してくれたそうです。

ジャニーズWEST、踊れるんだぞ!
という所を見て欲しいそうです。

by、重岡大毅。



メンバーのコメントなどは↓



朝からリハーサルしてるのかなー?


昨日、ジャニーズ内で
コロナも増えましたので、
今夜は、ジャニーズWEST7人揃って歌っているところが見れることを願っています🙏


本日のMステは、弘中アナが代理だそうです。


かな多さんも応援して下さってます
m(__)m



月曜日の『CDTVライブ!ライブ!』も
楽しみです♪




明日明日は、関西MBS万博!

TVerにて見逃し配信あります。


しげちゃんが麒麟川島さんのラジオ📻
にも出演♪



ぴえん(。இ﹏இ。)



投稿直後にこちらのお知らせ❤️


重岡大毅くん主演ドラマ『#家族募集します』のDVD&Blu-rayの特典映像が決まりました!



しげちゃんがたくさん堪能できますね
(*´艸`)💕

2/9発売です♪





今朝は、雪がすごく積もってて⛄、
午前中もずーっと雪が降ってました❄️


出勤、お出かけにはお気をつけ下さい。




午後からのお仕事も頑張ります
(ง•̀◽︎•́)ง✧