【見逃し配信!登録も出来ます】今夜は後夜祭『8BEAT』ツアー完走おめでとうございます! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞ライブツアー『8BEAT』
完走おめでとうございます!
🎉✨😆✨🎊



昨日、配信で見届けられて良かった(^o^)v

とりあえず、ひとまずは皆さまお疲れ様でしたm(__)m

これで1つの区切りが出来たように思います。

エイトさんたち
めちゃくちゃカッコ良かった(*ノ▽ノ)💕


5人になったばかりは、
正直な話、パワーダウンかなー?
なんて感じてましたが、
ライブを重ねる毎に、
5人から発せられるパワーが
どんどん大きくなっていって、
昨夜のFINALでは、お互いのパワーを爆発させてましたし、その爆発がいい相乗効果を生んでたように感じました。


人数が減って、一番不安やったのは、
エイトさん本人やったと思うけど、

でも今回のツアーで、
5人でもやって行けるぞ!

って自信がついたように見えました。

見ていた多くのエイターさんたちも、
5人、ええやんって思えたと思います。



関ジャニ∞を
続けてくれて
ありがとう!

この一言に付きます。



そして、さらにここから上を目指して
進むことを決めたエイトさんたち。

カッコ良すぎて泣ける( ;∀;)💕


夏に『十八祭』を開催することを発表!


コロナが増えてなければ、
もっと詳細も発表できたかもしれないけど。

(ドームとか、ドームとか、ドームとか。
野外とか。)


そこは、次の発表まで良い子で待っています。



ドバイ万博日本館と共同プロジェクトとして
テーマソングを担当♪

この曲は、2025年の大阪万博まで、
引っ張るのかな?🤔



『街中華』岡崎体育くん楽曲提供♪
アニメーションムービーが公開されました。



エイトさんたちが踊ってる、
ダンスバージョンも見たいですぅ(*ノ▽ノ)



レミダンが途中、止まってしまって、
一番見たかった曲なので、
お友達と泣いたー(ToT)


アーカイブ、プリーズ🙏




昨夜のMCで、関西ジャニーズJr.の
AmBitiousの真弓くんが、
高槻市出身なので、尊敬する先輩は
村上信五くんだということで、
村上くんがめちゃくちゃ可愛がっている子なんですが、
昨夜、「村上以外に好きな先輩はいるん?」
と聞かれて、
「ジャニーズWESTの重岡大毅くん」と
答えてました。


まゆみくーん!
ええ子やないかーいヽ(*´▽)ノ♪

しげちゃんと接点はあったのかな?🤔
どこかで詳しく聞かせて欲しい。


重岡くんの名前が出たら、
丸ちゃんがしげちゃんのモノマネするよねー
(笑)(笑)(笑)

結構長くしてくれてて、
私的、ヒャー!Σ(゚∀゚)ってなりました。


丸ちゃん、ありがとうー!💛



昨日はライブ前のTwitterライブから始まって、
FC限定のソロ曲配信まで、
ずーっとエイトさんと一緒に過ごせて、
幸せな日曜日でした。


さらに、今夜も後夜祭の生配信♪
生のエイトさんたちに会えるぅ〜

丸ちゃんのダルマ、見届けたい💛


生配信中に、視聴者から生投票を実施!

投票結果によって『8BEAT賞』を発表。

色々考えてくれるエイトさんたち、
大好きです💕



さらに、今夜は『クロニクルF』
せっかちグランプリ、大倉さんと横山さん。
楽しみでしかない(笑)


『夜ふかし』もありますので、まさに
月曜から夜ふかし🌃💕

今夜もエイトさんと一緒に
夜も更けていきますヽ(*´▽)ノ♪


【追記】

後夜祭の見逃し配信が出来ます!



しかも、シリアルコード登録期間が伸びまして、1/26まで登録して見れます!



登録をしてなかった方もこの機会にどうぞ!
舞台裏のレアなお話も聞けましたよ。

配信は、約2時間たっぷりと!

最後には、歌も歌ってくれました♪


詳しいことは↓