『行列』はタオルが必要かも?結成20年の関ジャニ∞ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『行列』1/16(日)は三時間SP(夜7:00から)で、
関ジャニ∞が出演します。

行列が放送開始されてから20年、
関ジャニ∞も結成20年を迎えるので、
記念すべき節目をお祝いする。


結成20年の歴史を振り返り、
デビュー時代の苦労や、
脱退したメンバーへの思いも激白する。



その関ジャニ∞結成20年の歴史を完全ドラマ化し、知られざる下積み時代劇の苦労や、
関ジャニ∞史上最大の事件の裏側が明かされた。

(解散危機を乗り越えたヨコヒナの一夜らしいです)


笑顔の裏に隠された苦節の日々を赤裸々に語るメンバーたち。

グループの危機を彼らはどうやって乗り越えてきたのか。


(もう、泣ける話しかないやーん( ;∀;)
タオルを用意してテレビの前に正座して拝見いたします)



しかし、その再現ドラマをお笑い芸人の5人が熱演。

泣ける話であろうと思いますが、
そこは、関ジャニ∞&芸人さん。
お笑い要素も交えて、
泣いて笑って、大爆笑してって、
感情ぐちゃぐちゃな回になりそうですね(笑)



そして、
「絶対ドッキリにかからない男の横山裕」
への検証企画もあります。


偽YOSHIKIとスレ違ったら、
横山くんは気付くかどうかという内容。

果たして結果はどうなりましたでしょうか?


詳しいことは↓


オリコンニュース


芸人さん寄せて来てる(笑)(笑)







明日1/14(金)から『8BEAT』は兵庫ですね。
今夜から関西も大雪の予報です。
参戦されるエイターの皆さま、交通機関などお気をつけ下さい。



大雪を呼ぶエイトさんたち⛄


オミクロンも急激に増えてきましたので、
どうか宮城まで完走出来ますように、
お祈りしています🙏




週末の大学入試共通テストを受ける受験生の皆さまも実力が発揮出来ますよう!