重岡くん『ロコだけが知っている』NHK出演&『鹿楓堂』ドラマグッズ発売 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お疲れ様ですぅ。

はぁ〜、疲れました💦


でも、嬉しいお知らせに元気が出たわ!
٩(ˊᗜˋ*)و


重岡大毅くんが、
1/26NHK『ロコだけが知っている』に
出演します!
以前、横山くんが出演してて面白かったので、
毎週見てます(^o^)v

2025年にやってくる大阪万博についてと、
前回の大阪万博での『お宝』について。


しげちゃんのお宝のお話もしてくれないかなー?

この番組、各都道府県の地域に詳しい人々や地元愛が強い人々が出てきて、めちゃくちゃ面白いし、勉強になります。

ちょっとマニアックのところもあったり、
リア突に似てるかもー?なんて思う時もあります。
好きな番組に、しげちゃんが出てくれて本当に嬉しい〜♪




小瀧望くん主演ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』の公式グッズが発売されます。
1/15の放送終了後から。

小瀧くんと大西ちゃんのグッズもあるよねー?



ジャニーズWEST『黎明/進むしかねぇ』
発売まであと6日!



今日の『ヒルナンデス』でCMが流れたよ♪


原宿駅の看板も『黎明/進むしかねぇ』に
変わったそうですよ。
お友達が写真を送ってくれました。
ありがとうー\(^o^)/



『パパジャニWEST』の重岡くんは、
神ちゃんと子どものためにお立ち台を作成。
「大工さんになりたかった」しげちゃん。
その理由が、まだ小さかったしげちゃんは
「大工と大毅が似てるから」(笑)
かわいくてええじゃないか〜♪


今週のサタジャニは小瀧くん。

この携帯電気毛布は、濵ちゃんからもらったもの。
ダルマさんが転んだ!(笑)

でも使ってもらえてて良かったね濵ちゃん。



1/15『カレン食堂』に重岡くんと小瀧くん


桐山くんが『ワールド極限ミステリー』1/19


日テレだと思ったら、TBSでした。

しかも関西は『魔法のレストラン』の
時間やし(ToT)


15日の小瀧くんの『チャント!Jリーグ』も
『裸の少年』の放送も関西はないし。
遅れて放送してくれるかなー?



明日は『バズリズム』にジャニーズWEST♪

スタジオトークがあるよねー??

放送地域はこちら↓



j-netのインフォメーションに番宣が全然出てなかったんだけど、

1/26の重岡くんの『ロコだけが〜』が先に出たよ💦

スタッフさんその他の出演番組、

忘れてない??