『関ジャニ∞TV』更新!隠してない隠しカメラ(笑) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『関ジャニ∞TV』夜8時に更新されました〜♪


今日は水曜日でしたね(^o^)



すぐにネタバレしています。

お気をつけ下さい。




タイトルは「隠しカメラ?」



堂々と【隠しカメラ】と書かれた

隠しカメラで撮ってる(笑)



6分くらい。



名古屋1/6お昼公演終了後にご飯を食べてる

エイトさんたち。


安くんはマッサージ中で映ってない( ;∀;)



シャワー後🛀らしく、

バスローブの三人。


ちょー、セクシーサンキュー(*/∀\*)💕



黙食と言われてるので、

割りと静かに食べてるエイトさんたちwww



バスローブの袖に、ご飯つぶを2回もつけちゃう大倉さん。


愛しいしかない(*ノ▽ノ)



お花を摘みにいった村上くん。



大きなハンバーグを食べる丸ちゃん。



大倉さんが安くんに

「ヤス、早くご飯食べや〜」と2回も言ってるけど、2回とも別室の安くんには聞こえてない(笑)



終始、無言のヨコ、

スゴイデスネ!



この撮影は結局、

はて?なんの検証でしたん?



名古屋のMCで話が出てた内容かな?



安くんはあの後、ご飯を食べたんやろか?





1/14『A-studio』に丸ちゃんがVTRで出演💛

横浜流星くんが出演回ですね。



予告が見れます↓


A-studio 




『行列』