重岡くんスマホで世界初撮影成功?&もじぴったん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お出掛けしていて、帰りの新幹線でスマホを見ると、お友達が教えてくれてて、

歓喜の声が漏れそうになりました。



1/9の『リア突WEST』で、

重岡大毅くんと桐山照史くんが、

世界初の貴重映像の撮影に成功したと!


モデルプレス 



石垣島にしか生息しないアリ、

“オモトアシナガアリ”を探して

過酷な登山ロケ。



重岡くんと桐山くんは、

『世界初!』とネットニュースに載りたいと

張り切りましたが、

途中でカメラにアクシデントが発生。



過酷な登山を経て、山頂に到達するも、

オモトアシナガアリがなかなか見つからない。


体力も限界。

諦めたかけたときにやっと

オモトアシナガアリを発見!


重岡くんらは、スマホを使って撮影。


貴重な映像を収めることに成功!


おそらく世界初の快挙になるとのことです。



リア突の放送が楽しみです。


マイナビさん、重岡くんの名前の漢字を
間違えてらして、トレンドにも上がってましたねwww



詳しいことは↓




ジャニーズゲーミングルーム、
重岡くんと神山くんと流星くんと有岡くんが、
もじぴったん対決!

ゲームは全くしないのですが、
これは面白いし、勉強になりますね。


変顔も面白いし(*´艸`)




小瀧くんのドラマ『鹿楓堂よついろ日和』
のHPがリニューアルしました


bayじゃないか📻にて『ブーケ💐』解禁♪


『バズリズム』1/14(金)
ジャニーズWESTが出演します。

放送地域はこちらからご確認下さい↓





今後、感染者の増加によっては

コンサート公演入場の際に

ワクチン・検査パッケージ制度を活用

されるかもしれません


詳しいことは↓



今、ツアー中のグループは、
無事にオーラスまで終わりますように。


これからツアー予定のグループも、
無事にツアーが開催されますように🙏