恋をするなら御堂筋から&関西Jrから“神様”と言われる大倉さん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

書きたいことがたくさんあって、

気持ちばかりが焦るんですけど、

今日はこのことをどうしても書きたくて書いてます。



でも詰め込んだら長くなってしまいました。

すみません。




先にこちらから。





大倉さんのプロデューサーの顔



関西ローカルの番組『よんちゃんTV』の

木曜日は、関西ジャニーズJr.のLilかんさいが

コーナーを持たせてもらってます。


いつもは、お仕事のプロに密着し、

体験をするコーナーなのですが、

今週は、年末に行われたリトカンのコンサートの舞台裏に密着させてもってました。


リハーサルには、関西ジュニアの全般を監修する関ジャニ∞の大倉さんがいました。


番組では、最初顔を隠されてて

“トップアイドルO氏”とだけ

紹介されてました(笑)



リトカンちゃんたちから、

マジで“神様”✨

言われるほど。



決めポーズや歌い方など、

アイドルとしての基礎を教えてもらってるそうです。



(なんか、なにわ男子の時はもっとフレンドリーな感じでしたが、リトカンちゃんたちは随分違う感じがしますね)



そう言えば、名古屋のMCで、

大倉さんが「なにわ男子にキラキラしてって言ったら、思った以上にキラキラになった」みたいなことを言ってたそうです。



なにわ男子、スゴイデスネ!




今回のリトカンのコンサートは、

初めて自分たちで演出を担当したのです。


曲順、衣装、舞台演出、証明など、

すべて任されました。


リトカンはまだ全員が現役高校生!


17〜18歳くらい。


初めてのことなので、どうすればいいかも

分からなかったでしょうし、

すごいプレッシャーだったと思います。



本番12日前のリハーサルに大倉さんが

初めてチェック。


無言でメモを取る大倉さん。


(何だかいつもの大倉さんと違う。

プロデューサーの顔!)



自分たちがやりたい曲を詰め込んでるって

ことを見抜いた大倉さん。


セトリを大幅に変更。



大倉さんのインタビューが興味深いものでした。


ボーイズグループが増えてきている中で、

自分たちの個性をどう見せていくか、

その個性で、どうやって戦っていくのか、

その貪欲さが見たいと。



そうインタビューに答えると、

後はスタッフさんに任せて、

無言で出て行ってしまった。




大倉さんの考えには、

変更理由は伝えず、5人で答えが出せるようにとのことらしいです。


セトリには、関ジャニ∞の曲やジャニーズWESTの曲などの先輩の曲がたくさん入ってました。



コンサートは大盛況に終わり、

スタジオの薮くんが、なぜ大倉さんが無言で帰ったのか、その理由を解説してくれてて、

納得!


薮くんが的確な説明をしてくれて、

感謝、感謝ですm(__)m



ジャニーさんイズムが受け継がれていたんですね。


カッコいいよー、大倉さん( ;∀;)💚


もしかして、

大倉さんにジャニーさんが乗り移ってない?


そんな錯覚に陥りました。



もしかして私は、どえらい男を好きになってしまったなと、マジで震えてしまったよ

((((;゜Д゜)))




TVerで配信されてますので、

是非ともその理由をご確認下さい。



文章でも読めます↓


オリコンニュース 



なにわ男子がデビューしてから、

次は俺たちがデビューするんだ!って、

関西ジャニーズJr.の俄然やる気がすごいんです。


めちゃくちゃガツガツしてて、貪欲で。

新しい関西ジャニーズJr.の幕開けにふさわしいタイトル“狼煙”
めちゃくちゃカッコいい!


最近結成されたAmBitiousのメンバーの成長も著しいです。


今、関ジャニ∞のバックについてツアーを回ってますので、エイトさんたちに

めちゃくちゃしごかれてます。


でもすごく楽しいんですって!

(J-webより)



最初は声が小さかったり、

自信なさそうやったり、

ギャグも弱かったり、、、


でもエイトさんにアドバイスもらって、

お客さんにウケると自信が付くんですね。


急にキラキラし出すんですよ✨


若い子の吸収力と成長は早い!


大倉さんがプロデュースしたグループですから、彼らの成長も見守って行けたらなと思います。





    

ヒルナンデス木曜日




『ヒルナンデス』は収録でしたね。


今年の運勢の占いで横山くんが1位でした!


ヨコ、おめでとう〜\(^o^)/


9年に一度の運勢がいい年だそうです。


そこでヨコが

「新しくチャレンジするお仕事がある」って

言ってたんです。


もうエイターさんと爆上がり!


どんなお仕事かなー?

楽しみで仕方ない。






NHK『SONGS OF TOKYO Festival2021』



関ジャニ∞が出演した、

NHK『SONGS OF TOKYO Festival2021』は

ご覧になりましたか?



めちゃくちゃ良かったです!



タイトルからネタバレしちゃってすみません

m(__)m



まだご覧になってない方は、この先はネタバレしていますのでお気をつけ下さい。





関ジャニ∞は一番最後でした。


トリを務めさせて頂きました\(^o^)/



白いスーツで、シャツのリボン?ストール風で長いので、結び方がそれぞれ違って素敵でした。


新郎さんみたい(*´艸`)


これからプロポーズされるのかな?


(それはマボロシ〜👆)



見れば見るほど王子様みたいでした

(//∇//)💕


めちゃくちゃカッコいい!


白い馬に乗って欲しい〜🐴




♪『今』は、

バックにリトカンちゃんとAmBitious。


大倉さんがプロデュースした子たちを

従えて踊ってるのを見たら、何だか胸熱。

(。இ﹏இ。)



外国人のファンの方々って日本語が上手ですね!


しかも関西在住で、関西弁やし(笑)



それから留学生のジーさん、

後ろにチビぬいちゃんたち飾ってあった。



日本に来てまだ2年くらいなのに、

関ジャニ∞の番組や村上くんのラジオを聴いたり、関ジャニ∞の曲を聴いて、

日本語の勉強をしたそうです。



スゴイデスネ♪



大倉さん「僕たち変な曲ばかり歌ってきたんですけど、皆さんの日本語の勉強になるような歌も作っていきたいと思います」って。



そんなことないよ〜

いい曲もたくさんあるよ〜♪


(昔は、変な曲も結構あったかも?(笑))



さらに大倉さん、

「2025年のエキスポへ向けても、大阪を盛り上げていきますので、ぜひ皆さん大阪に来て下さい」



ここで、テロップに


【NEXT Up】

大阪が舞台のラブソングを

世界へ届けます!



ヒャーΣ(゚∀゚)

もうあの曲しかないやん!


エイトとエイターのラブソング❤️




イントロが流れると、この映像が



御堂筋!


『大阪ロマネスク』でございます♪



丸ちゃんがセンターです!



新世界が映ってるときに、

大倉さんがいつまでも映像を見てたのよね。


もうその姿だけで、しんみりしてきちゃう

(。இ﹏இ。)


歌詞に合わせて、梅田周辺やHEPの観覧車🎡

御堂筋のイルミネーション✨の

映像がすごく綺麗でした。



そして、手振りのところ。



手振りをしながら、

エイトさんたちと映像と歌詞を見ていたら、

涙が溢れてきてしまって。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



丸ちゃんのソロのところ💛



恋をするなら御堂筋から♪



何だか、エイトさんたちの大きな愛に

包まれたような気持ちになりました。


包容力ありすぎ。



あれ?今私、ハグされたかな?

と思うほど、胸キュン💕



私、恋をしてる?


いくつになっても恋をしてもいいの?


胸がドキドキしまたね(//∇//)💕



まだまだ乙女でいさせてくれる

エイトさんたち。


素敵過ぎます(*ノ▽ノ)💕




最後の映像は、大阪万博の会場になる

夢州が映ってました。



あぁ〜、

大阪万博の宣伝部長のエイトさんたち。



たくさんの人が大阪へ来てくれると

いいですね。



万博の時には、その大舞台のステージに

立ててるといいなぁ〜


出来ましたら、またドリアイをやってくれると嬉しいなぁ〜♪



関ジャニ∞、

ジャニーズWEST、

なにわ男子、

関西ジャニーズJr.


勢ぞろいしているところをまた見てみたいです。





地上波の放送では『今』と『大阪ロマネスク』が流れましたが、『凛』も歌ったそうです。


NHK World-JAPANで『凛』も見れるそうですよ


NHK 






今日は、これからお出掛けです。



今年初めての○○。



大きなニュースがあってもブログを書けないと思いますが、何かあったら遅くなっても参りますね。



それでは、皆様よい一日を〜(^_^)/~~