『JGR』重岡神山流星のMii作り・しげちゃんの歯が多し! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズゲーミングルーム、
重岡くんと神山くんと流星くんの
Mii作りの動画がアップされました〜




しげちゃん、歯が多い強め!(笑)

しげちゃんの歯が好き(*´艸`)

流星、小さいサングラス😎(笑)

神ちゃん、まさかの女性(笑)



今日は、関東や名古屋で雪になりましたね。
皆様大丈夫だったでしょうか。
今夜は冷えますので、路面の凍結などに
お気をつけ下さい。