30代は最も輝く重岡くん@オーソレ&桐山くん『青空レストラン』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日は久しぶりに家族が揃って一家団欒でした。


カニ鍋でお腹いっぱい\(^o^)/




来週の『青空レストラン』に桐山くん!

予告で流れました💛


チャーハン作ってました。


PARA PARAチャーハンですね(*´艸`)笑




来週1/15から、桐山くんのドラマと

小瀧くんのドラマが始まります。



小瀧くんの番宣も多いらしいです、




関西では放送はありませんが、

来週のサタジャニは小瀧くんです!



1/15『カレン食堂』に重岡大毅くんと小瀧望くんが出演します。



濱ちゃんのドラマ💜




土曜の午後は、しげちゃんのオーソレ❤️


ゲストの久本雅美さんが、
しげちゃんのドラマをよく見てくれてるそうです。

嬉しいですね♪

話の流れで、ドラマをやっててもアホを
隠しきれてないって言われてましたけど(笑)



オーソレで運勢占い。

今年で30歳になる重岡くんの今後の運勢は、
20代は華やかに見えて、かなりしんどかった。

“精神的ダメージ”だった。


知ってるよ、デビュー前から見てきたから、
華やかに見えたかもしれないけど、
イメージしていたほど華やかではなかったよ。

思い描いてたようには上手くいかなくて、
苦しくてしんどい日々を送ってきたことも。

もがいても、もがいても、
上手くいかなくて。


もちろん、嬉しいことや楽しいことも
たくさんあっただろうけど、
挫折を味わうことのほうが多くて、
ボコボコに打ちのめされて。

それでも何度でも何度でも立ち上がって、
歩き出すけど、
また躓いたり、転んだり、
大きな壁にぶち当たったり、、、

全然思い通りにいかなくて。

しげちゃんやメンバーがよく言ってたのが、
“無風”。

全く風が吹かなくて、
何も起こらない状態。

眠れない日もあったかもしれない。

泣いたり、叫んでみても何も変わらなくて。

でも、影で支えるジャス民さんたちは
徐々に増えていったよ。

(幻滅して離れていった方々もいらしたけど。
WESTくんたちもしんどかったけど、
ジャス民もしんどかったんだよ(´д`|||)
でも少しずつではあるけど、いい方向へ進んでいると最近は思えるようになったよ。
ゆっくりでいいから、マイペースでやっていけばいいと思う。
苦しい時も、楽しい時もいつも一緒に同じ景色を見ていけるのも、チームジャニーズWESTの強みだと思う)


なにわ男子のデビューのことも
しげちゃんの口から出ましたね。

半分はネタっぽくしてたけど、、、

恐らく、めちゃくちゃ売れてるし、
推されてるのが目に見えるし、、、

かなり精神的にこたえてると思います。



でも精神的ダメージは今年で終わるとのこと。

30代は人生で最も輝き、
楽しくてラッキーな星回り。

仕事よし!恋愛よし!結婚よし!

今まででも、しげちゃんは何やかんやと
お仕事運には恵まれてきましたが、
さらに更に飛躍する星回りに入って行くのですね。


ただ、今年までは精神的ダメージは続くみたい。

それが、いつまでなのかは分かりません。

新年早々なのか、
お誕生日までなのか、
今年いっぱいなのか、、、

その転機は何だろう?

気持ちの変化なのか、
何か切っ掛けがあるのか、
大きなお仕事が舞い込んでくるのか。

(もう何か決まってたらいいな♪)


重岡くんの運勢が上がれば、
ジャニーズWESTの運勢も上がる!

もっと強い風が吹いてくれるといいね。

うまく上昇気流に乗れますように!



そして30歳のお誕生日🎂
男は30歳から。


30代は輝けるといっても、
10年の幅があるので、
30歳になってすぐに運気が上がるのか、
30代後半でやってくるのか、
それも分かりませんが、
その輝きをしげちゃんの近くで
自分も同じ景色を一緒に見ていけるんだね。

なんだか、ワクワクする((o(^∇^)o))

重岡大毅が輝きを増す30代のスタート!
楽しみでしかない。


しげちゃん、
仕事も恋愛も充実した日々を送れるといいね。


30代で結婚か、、、

急に現実味を帯びてきたね。


ジャニーズも変わりつつありますからね、
結婚する年齢も早くなりそうですね。


しげちゃんなら、素敵なお嫁さんを見つけるんだろうな👰❤️


みんなに祝福をうけて幸せな結婚をしそうですよね💒




そうそう、関ジャニ∞の名古屋でのライブで、
ジャニフェスやカウコンでの重岡くんの話が出たそうです。


歯が増えてるとか(笑)

松潤に怒られるわとか(笑)


そして、丸ちゃんがしげちゃんのモノマネも💛


しげちゃんエイトさんからもすごく愛されてるね〜(^ワ^=)




1/9(日)は『リア突WEST』
重岡くんと桐山くんが石垣島で貴重なアリ探し。
もしかしたら世界初の撮影の快挙を達成するかもしれません。