『Oggi』JWHD&会報が届いたよ&その他いろいろ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『Oggi』ジャニーズWESTホールディングス、
全員集合!


スーツ姿が、めちゃくちゃカッコいい♪
(//∇//)💕


ピンナップ付きってことだったので、
アイドル雑誌のポスターだと思っていたら、
厚紙カードでした!

表は、スーツ姿でビシッと決めた、めちゃくちゃカッコいい新名刺の写真。

裏は、カジュアルフライデーで特集されてきた、私服風のお写真(*≧∀≦*)

こちらもめちゃくちゃカッコいい(*ノ▽ノ)


WESTくんの個人ページもあって、
重岡大毅くんのテキストだけ紹介すると、

ジャニーズWESTの名刺代わりといったら、
“ライブ”だって♪

同じライブって、ひとつもないから。

個人としては、ライブと楽曲かな。

歌や顔、声、メンバーと話してるときの雰囲気をみてもらったら、ボクが分かるんじゃないかな。

自分で作詞作曲もしますし。


あと、お芝居もそう。

まだちっちゃい名刺ですけど(笑)

(しげちゃん、謙遜してる(*´艸`))


初対面の人は、無理に打ち解けない。
無理に近づくと力みが出て構えてしまうから、自然体でいるように心がけています。


(現場では、大人なしげちゃん(*´∀`*))



中間地点に、ジャニーズWEST全員で、
JWHDのオフショット的なお写真も載っていますのでご覧下さい♪



昨日は、濵田くんと神山くんのターンテーブル、めちゃくちゃ面白かったですね(^o^)


二人とも、Web更新されてて💚💜
濵ちゃんは今日も更新してますよ💜




ジャニーズWESTの
会報が届きました〜!

No.19ですよー

早いですね〜♪

次回は、No.20!!

春頃かな〜🌸


コロナ禍なので、遅れても仕方ないと思っていましたうが、それでも3ヶ月に一回会報を届けてくれるのが、本当に有難いですね。

ジャニーズWEST、スタッフさん、
いつもありがとうございます\(^o^)/


重岡くんは、前髪を切る前ですよ!

流星くんは、賭けグイルの時かな?

かなり前から企画をしたり、お写真を撮ったりしてるんですね。

さっそく、会報ファイルへ収納!



ダブトラのファイルを2個買っておいて良かった♪

バースデーカードとか、年賀状を入れるとすぐにいっぱいになってしまうんですよね。


そうそうお友達に教えてもらったんですが、
会報の最後の方にQRコードがあって、
繋いでみると、『WESTん家』へ飛んで動画が見れますよ(^o^)v

11分くらいです。

わちゃわちゃしてるWESTくんも見れるのが、嬉しいですね。



会報のお写真は、
会員限定なので載せることはできませんが、
ちょっとネタバレをすると、、、


ネタバレ回避の方はお気をつけ下さい。



一人ずつ、一人鍋を作って鍋を囲みながら、
座談会。

一冊、丸々座談会!


鍋はあみだくじならぬ、
なべだくじで交換します。

誰の鍋が誰に当たったかは、各自でご確認下さい。


いただきます!

をするメンバーだけど、
しげちゃんだけ何故か、お祈りポーズ笑笑


桐山くん、締めのうどんwww


2020年のお仕事Photoがあったり、
お鍋のお写真があったりします。



次回は、『W trouble』配信のことかなー?



『週刊うまくいく曜日』のCMスポットがご覧になれます。


J-netやJ-webでも、ご覧になれます。


昨夜、『カメレオン』が150万回越えてましたー♪




『ゲキカラドウ』の泉里香さんが、
明日12/29(火)テレ東系『ありえへん∞世界』に出演されます。
ドラマの予告が流れると思いますよ♪


今朝のめざましで、『教場Ⅱ』の番宣を木村拓哉さんがされてて、予告が流れたんですが、
一瞬、重岡くんが流れました!

しげちゃんは、流れないと思ってたので、
ビックリ👀!!


12/29(火)、30(水)は前作のスペシャル編成版ですので、ここでも予告が流れると思います。

重岡くんが流れなかったら、すみません💦


『教場Ⅱ』の放送は、2021/1/3(日)、4(月)
二夜連続です。

フジテレビ、21:00から。


両日ともに、予約完了しました(^o^ゞ



今夜は、関東で『リア突WEST』が初上陸!
じゅんたくんも、視聴率が大事って言ってます。
26時と遅いですが、リアタイ出来る方はご覧下さい。
でも、無理のないようにね。


関西では、30日深夜にリア突傑作選が、
放送されますよ(^o^)

お楽しみ〜♪




世田谷パブリックシアターから、
小瀧望くんの舞台『エレファント・マン』の、プロモーションビデオがアップされました↓



ターンテーブルで、お世話になった、
お見送り芸人しんいちさんが動画をアップ。




ターンテーブル収録の裏話から、
WESTの都市伝説までありますよー






しげ〜!
鬼滅が1位になったよー!
煉獄さんやったね(^o^)v


今日は、ねずこちゃんのお誕生日なんですって🎂
そんなめでたい日に、ダブルでおめでたい㊗️


年末年始は、大寒波がやってくるそうですので、特に東北地方の方々はお気をつけ下さい。