【紅白曲順】今夜の『しゃべくり』に関ジャニ∞『クロニクル』はお休み | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

【追記】


紅白の曲順が発表されましたー!
関ジャニ∞は、後半です♪



【追記終わり】





今夜の『しゃべくり』に関ジャニ∞です!

はー、もう楽しみで、楽しみで♪


だけど、今夜の『クロニクル』はお休みです。

残念。

悲しい。。。( ;∀;)



でもKinKi Kidsさんの『堂本兄弟』がありますので、こちらを楽しみます。





『関ジャニ∞TV』は、ソロ動画で、
横山裕→村上信五ときましたので、
年の順ですかねー?


今日も、16:00に待ち合わせです♪



明日12/29(火)の『ありえへん∞世界』は、
4時間スペシャルです!
もう、HDDが大変!!!


大倉忠義くんの出演情報

1/6『ドレミファドン』

1/10『爆買☆スター恩返し!』


新年から、ほぼ毎日テレビに出ることにならないですかー?

めちゃくちゃ、嬉しい〜\(^o^)/




『鬼滅の刃』1位になりましたー!



安くん、大倉くん、丸ちゃん、ヨコも
喜んでるかなー?

ヒナちゃんはどうやったっけ?🤔




それでは、午後のお仕事も頑張ります!