もうすぐ会報が届くね〜♪@ジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWESTの会報が発送された、
お知らせメールが来ましたね💌

年内には届くかなー?ヽ(*´▽)ノ♪


毎年12月に会報が届いてたけど、
なかなか届かないので、
今年はコロナのこともあったし、
もうないのかなー?って思っていました。


もしかしたら、『W trouble』配信の様子も載せてくれてるのかなー?


いや、編集や印刷や、発送の手続きのことを考えたらそれは無理かなー?

どんな会報が届くか楽しみですね♪


お正月には、年賀状も届くだろうし、
年末年始は盛りだくさんですね♪



12/31『CDTV年越しスペシャル』
ジャニーズWESTは『週刊うまくいく曜日』を歌います♪
発売前なのに、嬉しいですね〜

カウコンが終わって移動してからの出演なので、毎年かなり遅いんですよね。


他のグループはこちら



『リア突WEST』TVerとGyaO!で見逃し配信中です。
重岡サンタ🎅めちゃくちゃ面白かったですよ。


重岡大毅くんが出演する『教場Ⅱ』は、
1/3(日)4(月)なので、
3日の録画予約をしましたー!


何だか、めちゃくちゃ緊張してきたー💦

予告にも全然流れないから、
どんなんだろう?って。

でも、焦らされるのは悪くない(*≧∀≦*)
楽しみが何倍にもなるから。


前作のスペシャル編成版の前編・後編の放送が、12/29と30日にありますので、
こちらも予約完了です(^o^ゞ

前作も見ましたが、また見ます!
まだご覧になってない方は、『教場Ⅱ』の予習としてご覧になると、何倍も楽しめると思います。

前編には、西畑大吾くんが出演しています。
優等生なんだけど、、、ってね。


前作の番宣で、木村拓哉さんが西畑くんのことを“ダイゴ”って、下の名前で呼んでで、すごーい!!って思ってたんですが、
今回は重岡くんのことをどこかの番宣で、
“ダイキ”って呼んでるのが流れたりしないかなー?なんて考えております。

(すみません、私の勝手な妄想です💦)




今夜は、さんまさんの『ご長寿グランプリ』に濵ちゃん。

『爆笑!ターンテーブル』に、
桐山くん、神山くん、濵ちゃん。


リアタイに備えて準備します!