京都&神戸ロケ@オーソレ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『モモコのOHソレみ〜よ!』

2週に渡り、京都&神戸ロケでした。


モモコさんと藤本アナは、京都へ、
重岡くんと兵動さんは神戸へ別れて、
ロケへ出発。

ヘレンさんは、ご自宅からリモートで、
お店の案内やクイズを出したりしました。



今はコロナで外出もしにくい環境ではありますが、いつか自分がロケ地巡りへ行くかもしれない日のために、
ここでは、重岡大毅くんが行った場所だけ記録しておきたいと思います。






重岡くんと兵動さんは、キャンピングカーで回ります。

神戸北野にある結婚式場の
【北野クラブ  ソラ】

結婚式場の隣にあるカフェ
【グリーン カフェ グラウンズ】


二人のお席は、真ん中の黒いテーブル。
兵動さん、しげちゃんの並びです。

いただいたのは、特製フレンチカレー

オマール海老🦞から取ったスープが隠し味

鴨モモ肉は、柔らかくてスプーンでホロホロ。


お席などは、こちらでご確認下さい↓


続いて向かったのは、
【ネスタリゾート神戸】
大自然の冒険テーマパーク


7月に出来た新エリア、
アドベンチャー・キャニオン

重岡くんのコースは、上級者で急な下り坂でデコボコが多く、スリル満点🈵

兵動さんは、初心者コースで、ゆっくりデコボコも少ない。


重岡くんは、中で何回もぐるんぐるんと回転してました。

でも、しげちゃん絶叫系大好きですし、

「三半規管がムキムキやから、大丈夫」

って言ってました。


次に乗ったのは、スカイ・イーグル

しげちゃん、鳥になってた\(^o^)/

めちゃくちゃ気持ち良さそうでした
(^ワ^=)💕

モモコさんへ、送られてきた二人の写真。



その後、二人は神戸南京町へ。
中華街です。


南京広場のすぐ横にある
【ハコイリ神戸牛】


カステラ生地のハンバーガー


コロッケと、苺クリームもありますが、
神戸牛ステーキをいただきます。


一番人気は、三男〜赤身だそうです。


重岡くんは、長男〜霜降り

しげちゃんのお手手が可愛いんです♪


カステラ生地は甘くて、
ステーキソースは、しょっぱいので、
あまじょっぱくて美味しいそうです。


兵動さんは、次男〜きわみ




最後には、重岡くん兵動さんヘレンさんも京都へ集結!

【ザ・ホテル青龍  京都清水】

小学校をリノベーションしたホテル。

屋上は、バー🍸✨🍸


ホテルの中のフレンチ、ブノワ京都


ディナーを頂きました。


リーズナブルなお値段。

プリフィックスコース

前菜のパテを初めて食べたしげちゃん。

モモコさんから
「何言ってますの、ドラマ出てはる人が」

照れるしげちゃん(*´∀`*)


メイン料理は、
女性陣はタラのヘーゼルナッツ焼き。



男性陣は、カモのロースト


こちらの内容のコースもあるそうです。


お席は、ロケ用にソーシャルデイスタンスを保てるように配置されてますが、こちらでご確認下さい↓



今までのロケの思い出話がたくさん。

重岡くんと兵動さんが、グアムで逆バンジーした映像や、しげちゃんが初めて入ったときのロケは20歳くらいだった若い頃の映像が流れ、
めちゃくちゃ懐かしい〜


モモコさん「その間に俳優がこんなにハマるとは思わなかった。セリフ覚えられると思わへんかった」

大爆笑!

重岡「俺のことどう思ってんねやろ」

しげちゃん照れ隠しwww

モモコさん、重岡くんの俳優のお仕事を褒めて下さってありがとうございます!


今年の番組は、リモートが多かった。



藤本アナが、今回で卒業だそうです。

中島アナが産休から帰ってきます。


重岡くんが、村上くんからオーソレファミリーになった時は、藤本アナがいてくれてた時で、ガチガチに緊張している重岡くんに、カンペを読むタイミングとかを教えてもらって助けてもらってたっていう思い出話を話してました。


藤本アナ、ありがとうございました!



番組最後のキーワードは、全員で

来年もよろしく!


来年も放送楽しみしていますねー\(^o^)/