今夜の『リア突WEST』は30分遅れです | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今夜はジャニーズWESTの『リア突WEST』

重岡サンタがMCです。




ハッシュタグが面白い。


#安定のバド挟みで今年の締めくくり
#今夜しげちゃんが無茶ぶり祭り
#来年はみんなが倍返しします
#今年はなかった新タッグで近々ロケ予定
#かみしげ
#ツインタワー


うふふ、
しげちゃん来年はみんなから倍返しって!

しげちゃん、逃げて〜ヽ(*´▽)ノ♪

でも、倍返しも見てみたいよ(*´艸`)

新しいロケが楽しみ♪

#かみしげ
#ツインタワー


みんな大好き、シンメ。
スタッフさん、需要をわかってくれてる♪


今夜は30分遅れて放送ですので、お気をつけ下さい。
TVerやGyaO!での配信も30分遅れになります。

予告などは↓


そー言えば、関西では、『リア突』の傑作選が、12/31(木)0:40〜1:40まであります!
(12/30の深夜です)


2本立てで、野草花火と巨大魚にキスをする81歳の回です!

やったー!
どちらも人気が高いし、見たかった回です。



今日のオーソレは、京都と神戸ロケの2週目でした。


桐山くんの『ゲキカラドウ』チャレンジ企画。


明日12/27(日)は『ご長寿グランプリ』と、
『爆笑!ターンテーブル』ですよ♪





重岡大毅くんの『悲熊』の🐻新しいグッズが、新年から発売されるそうです。



こちらは関西だけですが、
先日、緊急ニュースで放送が中断された
『なにわDEオカン』は、改めて12/29(火)午後0:15から放送されます。





SnowManの目黒くんのブログと
トラジャの川島くんのブログが、
すごく良かったよって教えてもらって、
読みました。


感動して、泣けてきちゃった( ;∀;)

ファンとの絆も強くなれたかもしれませんね。



そんな中、東京ではコロナ感染者は過去最多。
これからが本当の正念場になるかもしれませんね。