紅白のリハ&『悲熊』再放送1/9(土)第1〜5話一挙放送決定!【追記】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

関ジャニ∞とジャニーズWESTの話をごちゃ混ぜで、すみません💦


【追記】

関西ジャニーズJr.のあけおめコンが中止に
( ;∀;)

配信に切り替えだそうです。

行く予定していたファンの方も、
出演する関西ジャニーズJr.の子たちも、
がっかりしてるでしょうね。。。

心中お察しいたします
・゜・(つД`)・゜・


私は、行く予定もなかったけど、
大倉さんがプロデュースしてるだろうから、
気にはしてたんです。

すごく残念(>_<)


悲しい。。。



【追記終わり】




今日は、紅白のリハーサルがあったそうです。

午後には、関ジャニ∞のリハーサルの様子が記事になりました〜


しゃべくりで、どうにか記事にならないか会議してるって言ってましたから、
たくさん記事にしてもらえて良かったね〜

村上くんの紅白司会ネタがここでも♪





関ジャニ∞から、コメントが届いてます。
もう面白くて、面白くて(^o^)


昨夜の『しゃべくり』もめっちゃ面白かったー!
めちゃくちゃ笑ったよー(*≧∀≦*)

やっぱり、関ジャニ∞はこうじゃなくっちゃー


年末年始の出演番組も楽しみですね♪

こちらからご確認下さい↓


『関ジャニ∞TV』安くんアップされてます!

明日は大倉さんですね💚



今朝のめざましで、村上くんがジャニーズカウコンの番宣をしてました。

今年はコロナを逆手に取って、
思考を凝らした内容になっているそうです。
放送が楽しみです。





そしてー!

重岡大毅くん主演の『悲熊』
が、もう再放送されます!

しげちゃん、おめでとうございます!

嬉しい〜\(^o^)/

1/9(土)17:05から、
第1〜5話を一挙放送ですってよー♪



大好評だったんでしょうね。
リクエストも多かったんでしょうね♪


ダブル録画をしてると、最後が切れてたりして泣いてたんです(ToT)

お友達にダビングをお願いしてたんですが、
今回はちゃんと録れるかなー?

神様、お願いします🙏🙏🙏


年末に、悲熊ちゃんに癒されて、
新年からも、悲熊ちゃんに癒されるんですね♪

幸せやなぁ〜🍀💕




放送地域などは、こちらからご確認下さい↓


お正月の『教場Ⅱ』の前に、
今夜と明日は『教場』前作のスペシャル編集版が放送されます。


『教場Ⅱ』は、1/3(日)、4(月)放送です。



グッズもありますので、良かったらどうぞ。




今日は、仕事納めでした。


これからまだまだ年末年始お仕事の皆様お疲れ様です。

年末年始は、大寒波がやってくるそうですので、皆様お気をつけ下さい。