次回の『悲熊』はクリスマスイブだよ♪&桐山くんのドラマ予告&濵ちゃんご長寿番組 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

昨夜の『悲熊』は、悲しいお話が多かったけど、かわいいところもたくさんありましたね♪



先に、こちらの撮影秘話から。




それでは、私のツボをちょこっと。


【第5話】

6月は祝日がなくて、悲しい、、、

ご飯のスイッチを入れ忘れて悲しい、、、

よくあるある。


サーモン祭りのチラシに大喜び((o(^∇^)o))

サーモン踊り?
めちゃくちゃ可愛いかった〜♪

お尻振り振り₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
「シャーモン(サーモン)💕」
振り振りしながら、くるりと回転。
「サーモン」指差し(σ゚∀゚)σ
手拍子?お手手叩いてる音が可愛い〜

パァク、パァク、パァク👏みたいな音。

可愛い過ぎる〜(*≧艸≦)💕


レシート整理してる子熊ちゃん、
女の子座りしてる。

可愛い、、、(//∇//)💕

しげちゃんペタン座り出来るんだ〜

萌える〜(*´艸`)💕



栗林さんが、投票の気分を味あわせてあげようと紙と鉛筆を渡したら、
笑顔が可愛いかった〜(^ワ^=)💕

ニコニコ天使ちゃん👼❤️

だいきゃんスマイル☺️💕

はぁ〜、可愛い〜❤️

ベンチを机代わりにして書いてる子熊ちゃんの背中が丸くて可愛い〜(*≧∀≦*)

投票箱へ入れて、ペコリm(_ _)m
かわいい〜♪


で、投票用紙に書いたのは、

“がんばりやさんのひと”

素敵!!
かわいい〜♪

文字のところは重岡くんのナレーション。
子熊ちゃんっぽくて、かわいい〜❤️

しげちゃん、ナレーションのお仕事もすごく上手だと思う。
そんなお仕事も来たらいいなぁ〜


“がんばりやさんのひと”で、
栗林さんがめちゃくちゃ喜んでたんだけど、
これって、視聴者全員へくれたメッセージじゃないかしらって思った。

見てて、めちゃくちゃ嬉しかったもん。

誰でも、毎日めちゃくちゃ頑張ってるもんね!
誰に褒められるわけでもないけど、
頑張ってるもん!

誰も褒めてくれないけど、
悲熊ちゃんに褒めてもらえたような気持ちになったよ。

悲熊ちゃん、ありがとう〜ヽ(*´▽)ノ♪


なんかねー、頑張ってる証拠かなーって。
ジャニーズWESTの『証拠』みたいやなって。

(無理やりくっつけてる?www)


とにかく、
心に寄り添ってくれたなぁって。
めちゃくちゃ心に響いたよ〜


具なしカレーでもご馳走だって、かわいい〜
一口食べて、お耳をピクピクされせて喜んでた。
か〜わ〜い〜い〜(*ノ▽ノ)💕

食べてる時に、お耳がパタパタなるね。
食べてる時が幸せなんだね🍀💕
かわいい〜

子熊ちゃんが幸せそうで、嬉しい〜
幸せそうな子熊ちゃんを見て、
私も幸せ〜🍀ヽ(*´▽)ノ♪


【第6話】

キノコがたくさん採れて嬉しそう〜
「栗林さんにお裾分けしてあげたら喜ぶかな?」って考える子熊ちゃんがかわいい〜♪


迷子を見つけた後ろ姿がかわいい〜🐻

小さく見せてるしげちゃんが可愛い〜
萌え転げる〜(*≧∀≦*)

体勢は、しんどいよね〜💦


迷子のパパとママを探してる子熊ちゃんは、
素の重岡大毅になってたwww


ここで「お兄さーん!」って叫んだのが、
後のお話に繋がる。

ヘビに噛まれたあと、迷子と座ってる子熊ちゃんがめちゃくちゃかわいい〜💕


お弁当にウインナーが入っていることを、
どや顔で話す子熊ちゃん。
かわいい〜

でも、ここも重岡大毅になってた(*´艸`)


迷子ちゃんのお弁当が豪華で、悲しい、、、

はんぶんこしてもらえた♪


ウインナーを食べる子熊ちゃんがかわいい〜❤️


はんぶんこって言ったら、
ジャスミンはジャニーズWESTの
『はんぶんこ』を思い出すよねー♪


まだJ-netでどなたでも見れますよ。
開けたら下の方へスクロールしてね↓



【第7話】

川でシャケを捕るお仕事。
川へ入る前の準備体操。
お尻振り振りかわいい〜💕
掛け声がかわいい〜♪
これは、セリフかなー?
アドリブだったりして(*≧艸≦)

で、川に入ろうとすると今日も滑って川へ流されるwww

悲しいけど、かわいい〜(*´艸`)


しかも、流されるのは熊のぬいぐるみ🐻

毎回違う。

スタッフさんの遊び心(*≧∀≦*)ステキ!


割り箸が斜めに割れて悲しい、、、
よくあるある。


エコバッグ忘れて悲しい、、、


熊狩に会わなくて、よがだー( ;∀;)ヨカッタ


退社時間が早まったが、
出勤時間も早まった、悲しい、、、


焼き芋買おうと思ったら、コケて100円を落としてしまって、悲しい、、、

それを見た焼き芋屋さんが、
ハーフ100円の札を貼ってくれた。


「やったぁー!
ありがとうー!」

素の重岡大毅やった(*ノ▽ノ)

焼き芋を食べながら幸せそう〜🍀💕
お耳パタパタ喜んでる♪
か〜わ〜い〜い〜(*ノ▽ノ)💕

「おいひぃー♪」

かわいい〜、かわいい〜、かわいい〜!!
(*≧∀≦*)


アイス。
『あ』が見えて、急いで食べたら、

『ああ 無情・・・』って💦

悲しい、、、


てか、そんなアイスあるんかい
(゜o゜)\(-_-)笑笑


ソフトクリーム🍦みたいなアイスクリーム。

蓋を開けるとクリームが蓋へ取れちゃった、
悲しい、、、

私、これよくやるー



社長豪邸に熊の敷物。
兄さんだ、、、悲しい。


兄さん、しげちゃんやった。
ホクロを付けて。
まさかの、一人二役。


強運を呼ぶキーホルダー。
でもやっぱり、川に流される。

悲しい、、、



今回も、たくさん子熊ちゃんに癒された〜
ステキなドラマをありがとう〜ヽ(*´▽)ノ♪


次回は、12/24(木)夜11:00から

クリスマスイブ🎄🎅🎁✨

の日ですよ。

しげちゃんからのクリスマスプレゼントになりますね♪




第10話は、クリスマスパーティー🎄🎅✨

ちょっぴり悲しくて、
楽しくて、かわいい回になると思います。


クリスマスイブは、
子熊に癒されましょう〜ヽ(*´▽)ノ♪



そして、12/25は、Mステスーパーライブ♪

ジャニーズトンチキソングには、
ジャニーズWESTは選ばれませんでしたが、
新曲『週刊うまくいく曜日』が見れますので、楽しみですね〜

ダブトラバンドもまたバックで演奏するのかなー?




今日は、
『パパジャニWEST』のカズキくんの
お誕生日だそうです🎂
おめでとうー\(^o^)/


今夜のパパジャニは、今年最後の放送。
クリスマスパーティー🎄🎅🎁✨



濵ちゃんが、さんまさんのご長寿番組に出演し、特技を披露。
マジックかな?英語かな?別の新ネタかな?


そのご長寿番組と桐山くんの『爆笑!ターンテーブル』は合体スペシャルです。


すごくないですか?
WESTのメンバーで合体SPなんて!

年末にめでたい、めでたい♪



水曜夜、テレ東ドラマ『メンズ校』が最終回を向かえ、最後に桐山くんのドラマ『ゲキカラドウ』の予告が流れるそうです。
ジャニーズWESTが歌う主題歌『週刊うまくいく曜日』も聞けるかもしれませんね♪


見れない地域の皆様は、見逃し配信が
TVerとParaviでありますので、
こちらからご覧下さい。




関西ジャニーズJr.の『かんじゅ日誌』の
小柴陸くんが、小瀧くんとのお写真を載せてくれてます。

『W trouble』配信の時に撮ったそうです。

小瀧くんに誕プレをおねだりしたり、
回らないお寿司やさんへ連れて行ってもらう約束をしていたり、

ダブトラ配信のバックについててくれたので、
“WEST兄さん”と呼んでくれてます。

こうゆうの嬉しいですね♪


他の関ジュも、どんどん書いてくれても
ええんやで〜((o(^∇^)o))




『悲熊』の栗林さんの黒島結菜さんがEテレドラマに出演するそうです。
良かったらご覧下さい。