『窮鼠』のDVD&Blu-ray発売とMステとんちきソング【追記】 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

お昼休みにお友達から連絡が入ってたー!


ありがとうー\(^o^)/


大倉忠義くん主演映画
『窮鼠はチーズの夢を見る』のDVD&Blu-rayが、2021/3/3に発売されます!

さらにビックリなのは、
Amazon Prime Videoにて、2021/1/11から配信開始だそうです!

新年早々に、恭一に会えるぅー(//∇//)💕




Amazon Prime Videoさん、ありがとうございます!

テレビに繋いで、大きく見れる(*´艸`)

穴が開くほど見れるよ〜(*/∀\*)

早く来い来い、1/11💚




昨夜の『クロニクル』での大倉くんの女装もインパクト有りすぎて(*≧∀≦*)

めちゃくちゃかわいい!

歩き方は男そのもの笑笑

地雷メイクで、
ぴえん越えてぱおん♪

久しぶりに5人揃って、めちゃくちゃ面白かったー!
ずーっと笑ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


平和やな〜ヽ(*´▽)ノ♪

エイトが笑ってると平和やわ〜




そして、大倉くんのドラマ『知ってるワイフ』も楽しそう〜♪




12/25(金)は、Mステスーパーライブ♪

ジャニーズトンチキソングメドレーのヒントが関ジャニ∞から出ました〜


かと、思ったらトンチキソングメドレーが発表されました。
NEWS、Sexy Zone、関ジャニ∞に加え、
ジャニーズJrのHiHi Jetsと美少年が少年隊の楽曲を披露。
あっ、美少年は5人で出るのかなー?

そして、MステとジャニーズJr.の新展開が始動するとのこと。
何だろう?

詳しくは↓




関ジャニ∞が1/4のTVガイドPLUSの表紙です。


1/4って、関ジャニ∞の表紙の雑誌がたくさんありますね!
本屋さんに関ジャニ∞がずらーっと、並んでいるのかと思うと今から楽しみです♪

でも、買って帰るの大変そう💦



『しゃべくり』の予告が上がってたのに、
見れなくなってる。

また上がったら載せておきます。





なにわ男子大西流星くん主演ドラマの
主題歌がなにわ男子に決まったそうです。
すごいー!!


大倉さんも喜んでそうだよね(^o^)💚





今日も情報過多で、アップアップですが、
書き漏れがあったら、こっそり追記しておきます。



それでは午後のお仕事も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



【追記】


Smile up project!の動画がアップされましたー






紅白で松任谷由実さんが『守ってあげたい』を初歌唱♪