間もなく『悲熊』第5第6第7話&年越しCDTVにジャニーズWEST | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

間もなく11:00からNHKミニドラマ
重岡大毅くんの『悲熊』の放送が始まります🐻

今夜は、第5、6、7話を一挙放送!

密着されたり、
迷子と出会ったり、
投票されたり、
勘違いされたり、
100円玉を落としたり。
笑顔のセレブ社長から絶望の沼に突き落とされたり、、、


悲しい、、、( ;∀;)



さらに、
伝説の熊狩に狙われます。
みたび勃発するクマくんとマタギとの死闘の第1回目。


今夜も、たくさんの悲しい、、、


でもかわいくて、ほっこり癒されるお話もあるはず♪





しかし、ここで私的大問題が勃発!!

自担の二人が同じ時間にテレビに出演。


きゃ〜、こんな嬉しいことってある?

でもどっちをリアタイしよう、、、🤔


うーん、悲しい、、、( ;∀;)



でも、どっちを見るかは内緒🤫

言わへん🙊

←西畑くんのあざとい風www
これって楽しい〜



悲熊のぬいぐるみマスコットが、再受注開始しました!
お届けは来年の5月上旬だそうです。
お早めにどうぞー



次女が、熊のルームウェアを持ってたんです



GUでパジャマが売ってるそうです。
(拾い画)


FPでも発売!





桐山くんの『爆笑!ターンテーブル』12/27
関西も放送ありますよー\(^o^)/


さんまさんと平野くんも出ます!
さんまさんがご出演ってすごくない?




【追記】

年越しCDTVにジャニーズWEST!
これを見ないと、新年になりませんねー



『悲熊』しげちゃんの男気!
しげちゃんカッコいいー!