自撮りレポ#2@『節約ロック』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございます。

『節約ロック』上田竜也くんと重岡大毅くんの自撮りレポ#2がアップされました〜

月曜日よりも少し早めですね♪


フェイスシールドをした二人が、
第2話を前に、仲良く、イチャイチャしながら見所を話しています。


第2話は、タカオが前髪ぱっつん。

三戸なつめちゃんも出演(*´艸`)


稲ぴょんはあまり出てきませんが、
Instapの稲ぴょんが、かわい過ぎて(//∇//)

そして、第2話の最後に、めちゃめちゃかわいい稲ぴょんが登場!

子犬のように🐕駆けてくるしげちゃんが、
かわいくて、かわいくて(*ノ▽ノ)💕

私も大好きな回です。





ネタバレしてますが↓




『ドリアイ』までのカウントダウンも進んでいます♪



ブログのテーマを少し整理しようと思っていまして、更新メールを設定している方がいらっしゃったら、メールがたくさん送信されてしまうので、お知らせや音は切っておいて下さいね。