ドリアイまであと4日&明日の『サタプラ』に小瀧望&村上信五『If or...NEO』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『Johnny's Dream IsLAND』

7/28『なにわの日』の配信まで
あと4日。



今夜は、
#ドリアイイエロー親睦会


ゆるーく、上品な4人。
9分ちょっとあります。



明日7/25(土)TBS朝8:00からの
『サタデープラス』に、
ジャニーズWESTの小瀧望くんが出演!

大阪のスタジオから生出演なんですかねー?
のんちゃん、朝が弱いから大丈夫かなー?
丸ちゃんとのんちゃんで『ドリアイ』の宣伝ですね♪

なんか、本当にすごくないですか?
関西ジャニーズの配信に、こんなに宣伝をして頂けてヽ(*´▽)ノ♪

配信が楽しみだなぁ〜♪




今夜は関ジャニ∞村上信五の『If or...NEO』


リハーサル風景がアップされてました。



私、家族と用事がありましたので、
最初の1時間を見れなくて、
もう終わっているのかなー?って思ったらまだやってましたので、途中から見ました。

それだけでも面白かった(^o^)

まさか、『シンデレラガール』をソロで披露とは!

キラキラの衣装で、めちゃめちゃカッコ良かった(//∇//)

ふざけることはなく、
アイドルしてましたね〜♪


でも『なにわの日』の#ドリアイなすは、
『シンデレラガール』をしないのかなー?

てっきり、シンデレラガールだと勝手に決めつけてましたけど。。。


村上担の長女にグッズをいるか聞くと、
助手のマスコットもマウスパッドもいるというので、注文しました!


助手のマスコットを買うと幸せになれるって言ってたよって、さっきお友達に教えてもらいました。

幸せになれるかな〜♪





『関ジャム 完全燃SHOW』ゴールデンSP目前、明日7/25(土)朝10:30から大反響があった回を再度放送。


7/29までカウントダウン。
明日7/25(土)は、丸ちゃんだそうです💛



土曜日は、重岡大毅くんのオーソレもありますね(^o^)v



週末は、大雨の予報です。
天気予報には、お気をつけ下さい。