ドリアイまであと5日 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『Johnny's Dream IsLAND』
ドリアイまで、あと5日


今日は、ジャニーズWEST小瀧望くんと、
Lilかんさいの、西村くん岡崎くん當間くんです。

小瀧くんがめちゃめちゃお兄ちゃんに見える。

ジャニーズWESTもデビューして6年も経つんだもん、年月を感じますね。



BGMは、リトカンの曲ですね♪

この曲好き❤️

小瀧くん、先輩っぽく突っ込んだり、
むちゃブリしたり。


のんちゃんの数の数え方、独特Σ(゜Д゜)

のんちゃん、椅子に座ってても、
足が長い(*ノ▽ノ)

るうくくん、すごく後ろの方やった。
見切れそうだった。


めったに見れない組み合わせが見れて嬉しかったですね。

今回、なにわの日の配信があって良かったですね。

今日はコロナの感染者がすごく増えましたが、
無事に大阪で開催できますように!!




来週の『VS嵐』に桐山くんが出ます!
予告で流れたとお友達が教えてくれました。




関ジャニ∞新曲『Re:LIVE』のジャケ写が解禁になりました〜





ティザー映像も解禁されました〜


8/19発売。予約受付中!




NHK『ライブエール』8/8、関ジャニ∞が出ます!

松竹座の配信の後に、
生中継でしょうか?

めちゃめちゃ嬉しい〜♪

8/8はエイトの日だから、たくさん会えるね〜

最高のプレゼントをもらえるね〜♪



『関ジャム 完全燃SHOW』のゴールデンSPまでカウントダウン。
今日は横山裕くん。
放送は、7/29(水)夜8:00から。




村上信五『If or...NEO』いよいよ、
7/24、20:00から配信です!



関ジャニ∞会報が発送されたお知らせメールも来ましたね。

届くのが楽しみです♪