ドリアイまであと6日!&ドリアン貴族に決まったよ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『Johnny's Dream IsLAND』
なにわの日まで、

あと、6日!


今夜の動画は、こちら!






初トーク、
#ドリアイレッド
ジャニーズWEST重岡大毅、
Lilかんさい嶋崎斗亜。

二人のドキドキが伝わってくる動画でしたね。


しげちゃん、笑顔ですけど、
めちゃめちゃ緊張してますからね(*≧∀≦*)


人見知りの重岡くん。

「よろしくお願いします」

その直後、


「ガハハハハハ」(^ワ^=)

照れ隠しの大笑い((ノ∀`)・゚・。 

椅子が後方へ後ずさり。


そこから徐々に距離を詰めてく重岡くん。

一回、二回、三回。

テーブルにひじをついて前のめり。


しげちゃん大声でしゃべってるけど、
飛沫は大丈夫?

って思ったら、テーブルの真ん中に
アクリルスタンド。

微妙に見えなかった。


とあくん、私服なのに、
しげちゃんは、衣装&しっかりメイク💄💋✨

どんだけ私服を見られなくないのよ〜
(*ノ▽ノ)

 でもドリアイレッドでは、しげちゃんが一番最年長。

とあくんとは、約11歳差?

ここはお兄ちゃんの貫禄を醸し出さなければ!

リードするしげちゃんですが、
緊張してるから、
恥ずかしさと、照れ隠しで、
手振り身振りが大きく、激しい。


そこが、かわいい〜♪


めちゃめちゃ、か・わ・い・い〜
(*≧艸≦)💕


これは、東京なんかなー?大阪なんかなー?


めちゃめちゃ気になる。


#ドリアイレッド、王道のどセンター、
キラキラアイドルでいくらしい。

ジュニアの子たちで考えてるみたいね。

西畑大吾くんに、
「重岡くん大丈夫ですか?」って、
王道アイドルを心配されたんだって(*´艸`)

大ちゃんありがとね♪

でもしげちゃんは、やる時はやる男ですから

心配しなくても大丈夫ですよ(^o^)v


えいえい、おー!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

決起集会のようでしたね。

二人とも、か〜わ〜い〜い〜(*ノ▽ノ)💕



そして、重岡大毅くん表紙の『POTATO』8月号の増刷が7/22に店頭に並びました!



近所の本屋さんには、5冊しかなかったので、取り敢えず1冊を購入。


たくさんの方々に手にして欲しいですからね。

また後日、残っている分は、お迎えに伺うつもりです。



来週の『TVガイド』に、ジャニーズWESTから、濱田崇裕、小瀧望、重岡大毅です!


少年倶楽部7/24(金)の放送はこちら。
再放送なのかなー?
ジャニーズWESTの昔話のベストセラー3です。



『知らなくていいコト』DVD発売です。
吉高由里子さん、柄本佑さん、重岡大毅。


メイキングが良かったですよ!

重岡くんがたくさん映ってました。

リハーサルの様子や、待ち時間の共演者さんとふざけてる所とか、
本番をバーって演じて、
カットが掛かったら、集中し過ぎて放心状態やったりして、
ちょっと呼吸困難っぽく見えたりして。

しげちゃんのお仕事を覗き見できていいですよ。


放心状態のとこね、
本当にしげちゃんすごい!!って思った!

そしていつも私って、母目線だから、
しげちゃんそんなにのめり込んで大丈夫?
って、ちょっと心配にもなったよ。


でも、しげちゃんって演技に対して、
真摯に向き合っているんだなって、
知れて嬉しかった。



そして、重岡くんが演じた野中春樹は、
グズで最低で闇落ち野郎ですが、
その演技っぷりを、吉高由里子さんが、

「あっぱれ」


って褒めて下さったんですよ!

これには、めちゃめちゃ嬉しかったなぁ〜
ヽ(*´▽)ノ♪


ブックレットも良かったです。

お話ごとに、1ページずつあるんですが、
必ず野中春樹のお写真もあるんです。


野中の好感度、だだ下がりでしたが、
メイキングといい、ブックレットといい、
スタッフさんの愛を感じましたね。


あっ、そーそー。
しげちゃんが、
「このメイキングを見た後で、もう一回、
一話から見てみるのもいいですね」

って言ってたんですよ!

それはいいかも〜♪

って思いましたが、私には時間がないわ。。。

もしお時間がある方や、
DVDボックスお高いですが、余裕がある方は、是非お買い求め下さい。



#ドリアイブルーは、
なにわ男子藤原丈一郎くんの
webを見て下さい。
ヒントが隠されてますよ〜

でも私は分からなかった〜💦


#ドリアイイエローは、
中間くんのwebによりますと、近々動画をアップするそうです。


#ドリアイグリーンの
ファンネームが決まりました〜




ドリアン貴族ですね(*´艸`)


まぁ、そうなりますよね。

決まったなら、決まったで
全力で乗っかりますよ!!


ドリグリ&ドリアン貴族

イチャイチャしたいよ(//∇//)


そして、大倉さんが、
「ドリアン貴族を略すな」って言うから、
もうみんな、ニヤニヤして略てるよ。


関西だもん、
押すな、押すなは、押せ!

略すな、略すなは、略せ!

ですね。

でも私は略しませんよ。

だって、大倉さん“貴族”でイジられるの
嫌いだもん。

略すなっていうのは、
素直な大倉さんだからの本心やと思うから。


大好きな人が、嫌がることはしないよ。

私は静に見守るだけです。


お祭りで盛り上がっているところに、
水を差すようなことはしませんが、
自分の正直な気持ちは書きました。

たぶん、大倉さんも同じ気持ちやと思うので。


って、なんか分かった風に偉そうに言ってしまいましたね、すみませんm(__)m



なにわともあれ、『なにわの日』&松竹座、
盛り上がりましょう\(^o^)/




あっ、そーそー。
松竹座の入口の看板とポスターが、
ドリアイ仕様に変わったそうです。



このロゴのポスターです。



配信なのに、有難いですね。

写真を撮りに行きたいけど、
コロナが怖いので、様子を見ているところです。


今日は、全国的にコロナ感染者がかなり増えましたね💦

Go Toキャンペーンも無理かもー





連休は、家族との時間を優先する予定です。


ブログの更新は減りますが、
ドリアイのカウントダウンだけは、
参ります。



それでは皆様、よい連休を〜