手洗いダンスに関ジャニ∞とWESTとなにわくん♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

今日も仕事ですが、
スマホを覗くと、お友達から
今日の配信の手洗いダンスに、
関ジャニ∞とジャニーズWESTが出たよー!

って、入ってたんですー(*≧∀≦*)


昨夜の配信で、何で無いんだろうって
思っていたんですよねー




手が空いたので、配信を見てみるー


Sexy Zone、
Kis-My-Ft2、
関ジャニ∞、
ジャニーズWEST、
なにわ男子が出てました〜♪




みんな、かわいい〜、かわいい〜💕

始まって20分位の所と、
(キスマイと山Pの間)
最後に手洗いダンスがあります!


マスク😷は、SixTONESでした。


関ジャニ∞は、丸ちゃんがセンター!

横山くんも丸ちゃんとわちゃわちゃ楽しそう
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♪

ちょっと気になったのが
大倉くんが静かだったこと。。。


いつもなら、丸ちゃんを見て大笑いしてるのにね、、((ノ∀`)・゚・。 アハハハ



ジャニーズWEST、基本に忠実ダンス👏💦

もう、しげちゃんのお手手がかわいい〜
(*≧艸≦)💕

かわいい過ぎて困るぅー(*ノ▽ノ)❤️


やっぱり、自担の手洗いダンスを見るとテンション上がりますねアップアップアップ


3/30(月)16:00配信


LIVE配信がないグループも、手洗いダンスで出演なら、ファンの方々は見ますものね。


まんまと、策略にハマっています笑笑。



この調子だと、今夜の配信と明日の配信も見たくなってしまいますね。




そして、昨夜の関ジャニ∞、
ジャニーズWEST、なにわ男子の配信は、
もう300万回を越えましたー!


皆さん、すごいよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

私も後で見よう〜♪


昨日、書き忘れたましたが、
ジャニーズWESTの『YSSB』の選曲にビックリしちゃったけど、

そーきたか!


って、ジャスミン歓喜でしたね\(^o^)/

久しぶりに、“そーきたか!”を使ってみたかっただけwww






丸ちゃんのWOWOWドラマの
プロモーション映像です!



関西ファミリーウォーカーの表紙は、
重岡大毅くん!


実は、地元の本屋さんに売ってなくて、
3軒も回ったけど、なくて。。。


じゅんたくんのやトラジャの関西ウォーカーはたくさんあったのに、何故かしげちゃんの関西ウォーカーがなかったんよー(ToT)


もう泣きそうやったよー。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


コンビニも回ったけどなくて、
結局ネットでポチっとしました。

とりあえず買えて良かった〜ヽ(*´▽)ノ♪


届くまで楽しみやよ〜♪



もうすぐ、『忍たま』ですよ〜♪
エンディングテーマ曲は、
ジャニーズWESTの『いまだ!!』



『もぎ関』は、重岡大毅と濵田崇裕❤️💜


濵ちゃんが、金庫でアメリカへロケへ行った時のエピソードや、

しげちゃんの闇落ちくんドラマ『知らなくていいコト』の裏話や、

重岡大毅作詞作曲の『to you』ことや、

濵ちゃんと流星くんのユニット『The call』の作成秘話などありました。








志村けんさんの訃報を聞いて、ビックリ!

志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。


収録済みの番組は、放送されるそうですよ。



これでみんなが、感染予防に気を引き締めて取り組んでくれたらいいですね。



手洗いを中心に、うがいとマスク😷を!