最高でしたー!再生回数を増やしましょう♪ | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズYouTubeチャンネル、

最高でしたー
ヽ(*´▽)ノ♪

楽しかった〜

やっぱりLiveっていいですね♪





配信まで15分もあるのに、
待ちきれなくて、一度YouTubeを覗いてみる。


でも、待機中の人が9400人もいたよ笑



みんな早っ!(*≧∀≦*)

だって楽しみやもんね〜♪

分かるよ、分かる!


20:00になってもすぐには始まらなかったけど、カウントダウンしてくと、益々気分が上がったよ〜アップアップアップ


ジャニーズWESTがトップバッターかな?って思ってたんですが、

なにわ男子
ジャニーズWEST
関ジャニ∞でしたね♪


なにわ男子、キラキラしてた✨
衣装も良かったよ(^o^)v


ジャニーズWEST、
『ええじゃないか』からのスタート!
やっぱり、これが一番!!

しかも替え歌で、手洗い、うがい、マスク😷


『Big shot!』
あぁ〜、W杯バレーボールを思い出す🏐
勝手にあの振り付けで踊っちゃう♪

ねー、ねー、
ずーっと気になってたんですが、
ライブの時の『Big shot!』のジャスミンの振り付けは、バレーの時の振り付けでいいのかなー?
MVの振り付けの方がいいのかなー?

ライブが始まって様子を見ながらやればいいかぁー、なんて思ってます。


そして、3曲目はまさかの『YSSB』!
キタ━(゚∀゚)━!

ジャニーズWESTのカッコいい曲!!!

これが見れたの嬉しかったけど、
日本中に、、、
いや、世界へ配信されたかと思ったら、泣けてきた( ;∀;)


(あっ、すみません、実際は泣いてません)


それだけ嬉しかったということです。

ライブDVDは、もっとカッコいいぞ!
(//∇//)💕


あっ、ちなみにジャスミンじゃないかたへ、
『YSSB』は→
『You're so sexy baby』の略です。

メンバーが歌詞の中で歌ってます。



最後に、『青空願ってまた明日』♪

このミディアムテンポの優しい応援歌。

ナイスチョイス!

しかも、歌が上手いところもしっかりアピール(*^ー゚)b グッジョブ!!


選曲は、バラエティーに富んでで、
WESTくんの魅力を十分引き出してましたね。


濵ちゃんは、随分踊れるようになってましたね。
良かったー💜
でもまだアクロバットは出来ないみたいだけど、無理はしないでね。


しげちゃんが、髪の毛切った!
お友達に教えてもらってたから、
どんなんやろー?って思ってたんだ。

めっちゃ、カッコいいやん!

なんか、すごく整い過ぎてるから、
何かお仕事決まったような気がする。

うふふ、私の感は結構当たるんだよ。

(そう言って外れたらすみません💦)



しげちゃんがとにかく楽しそうで、
ニコニコ天使ちゃんやったね👼

もうそれだけで、私は幸せだよ〜



そして最後は、関ジャニ∞!


◆今
◆友よ
◆オモイダマ

大倉さんの歌い方や、歌声が終始優しかった。

とろけそうに甘かったよ(*´艸`)

イヤホンで何回も聞こう。


一曲くらいバンドがあるかと思ったけど、
無かったね。

いやいや、贅沢は言ったらいけません。

Live配信見れただけでも有り難いです。

あのTシャツ、関ジャニ∞TVでも言ってましたが、新しいツアーグッズだったんですね。


早く欲しいなぁ〜♪

チビぬいもね♪

最後は、丸ちゃんに笑わせてもらって、
元気出たよ!


TATAMI de∞も、めちゃくちゃ笑った!

ちょっと、罰ゲームの24時間を思い出す感じでした。

浴衣から足が覗いてて、ハラハラドキドキしちゃったわよ(*/∀\*)




さぁ、ここからは再生回数を増やしましょう!


大倉くんが『くらすます』で考えてくれた

#ジャスふぁむター

ジャスミン、なにふぁむ、エイター。

チーム、ジャスふぁむター、力を合わせて
再生しましょう!




配信のことをWSでやるみたいです。



その他のWSも要チェックです!



FC会員メッセージ動画もご覧になりましたかー?


関ジャニ∞、7分
ジャニーズWEST、9分もあります!


関西、ホンマに最高やわー\(^o^)/

関ジャニ∞、楽屋で盛り上がってる
オスシ〜の団体芸www

私も一緒にやりたーいヽ(*´▽)ノ♪

横山くんは『ほんまでっか?』に出演するって言ってましたね。


FCサイトと、j-webに

#距離を保とう
#ソーシャルディスタンス

のハッシュタグが出来てるんですが、
何ができるのかなー?



ジャニーズWEST、選曲の理由など話してました。
重岡くん、『to you』めちゃくちゃオススメしてました(^ワ^=)♪

濵ちゃんのマスクの話も出てましたよ。



今週から、『もき関』📻は、
重岡大毅と濵田崇裕❤️💜


いよいよ3/30(月)18:10『忍たま乱太郎』
エンディングテーマ曲が、ジャニーズWESTに変わります!

3/31(火)は、中間、濵田、神山、流星が
『格付けチェック』へ。


4/5、日テレ系人気番組大集合に、
神ちゃんと流星くんがVTRで出ます!
ヒルナンデスのじゅんたくんとあきとくんも出るのかなー?




今日も感染者が増加。。。


地元の大学生に4人感染者が出たんですが、
ヨーロッパから帰国後、コンパに参加していたというんです。


結構、賢い大学なのに、
もう何やってんのよー(*`Д´)ノ!!


こうゆう、軽率な人がいるから、
いつまでたっても感染が収まらないんですよ泣


とにかく、うがい、手洗い、マスクですね。

WESTくんたち、手洗いを徹底してやってるので、この冬はほとんど風邪もひかなかったってラジオで言ってましたので、有効的だと思います。