横アリからのYouTube配信LIVE♪20時に集合! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズのYouTube
『Johnny's world Happy LIVE with YOU』


なんとー!
横アリからの、配信です!

【訂正】
映像は、生ではなく録画の可能性があります。

【訂正終わり】




16:00からの、Sexy ZoneやSixTONESの配信を見たんですが、
横アリからのLiveでしたー♪\(^o^)/



客席には、ライトが装飾されて、
ペンライトを演出✨✨

客席の明かりが、バクステからメンステへ伸びていくと、メンステから特効🔥💣🎆

トップバッターは、Sexy Zoneでした!


まさか、まさかLiveステージが見れるなんて!!


しかも、家にいながら生で見れる!

(そして、無料なんて♪ありがとうございます)


途中、手洗いダンスがあったり、
ABC-zがマスクを作っていたり😷


Hi HiJetsとSixTONESへ、バトンタッチ。



それぞれ3曲ずつ位歌って、約1時間くらい。


そして心配してたのは、
生配信後も見れるのか?ってことですが、
大丈夫です!


YouTubeで何回も見れます!✌️


まるで夢のよう〜♪





この後の配信は、

20:00から

ジャニーズWEST
関ジャニ∞
なにわ男子


まさか、チーム関西で何かやったりしないよね?

この時間のプロデューサーは大倉忠義さんだったりして、、、(≧∇≦)


自担の大倉忠義と重岡大毅の絡みがあったりなんかしたら、私はもう死ぬ(*≧∀≦*)


(勝手な妄想ですみません💦)


でも、チーム関西ならお笑いで、
皆を笑顔に出来る力とパワーがあると思うので、ちょこっとでもお笑い要素があると嬉しいんですが、、


もちろん、カッコいいのもクールのも、
かわいいのも大歓迎!




せっかくの生配信!

私も生で見たい!
体感したい!


ファンの皆様〜、

生で体感したい方は、
今から家事やお風呂などを済ませて、
20:00にはYouTubeの前へ集合です!



エイターさんは、
YouTubeの前に『関ジャニ∞TV』で
エイトからの告知がありますので、
こちらを先にご覧下さい!




そして、配信後には各FC会員サイトで
メッセージ動画もありますので、
そちらもお忘れなく〜ヽ(*´▽)ノ♪