3/31の配信は完全密着映像と手洗い動画など&『忍たま』のED曲 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

前記事にも書きましたが、


3/30日、16:00からの配信には、
関ジャニ∞とジャニーズWESTの手洗い動画がありました。

大倉くんが元気ないと思っていたら、
真面目にやってただけだったんだって笑

by  くらすますより。

あぁ〜、安心した(^o^)



20:00からの配信では、関ジャニ∞のマスク作りがありました😷

関ジャニ∞、自由過ぎるし(*≧∀≦*)
わちゃわちゃ過ぎる〜。

早送り⏩が多かったようなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

エイト兄さんたち、最高っス💕


3/30、20:00配信。真ん中あたりが、
関ジャニ∞のマスク😷です。


3/31の配信は20:00で、完全密着映像と、
手洗い動画と総集編映像だそうです。



まだ、LIVE配信してないグループがありますが、、、



調整中とありますので、
何かあるといいですね♪



3/29、20:00の関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子をたくさん見て下さい!


関ジャニ∞の大倉くんが、j-webで
新しい企画を考えてくれてるらしくて、

#stay home with J

グループを越えて、誰かに無茶振りを指名して繋いでいくというものらしい。


最初は、大倉くんがキスマイの北山くんへ、指名!

詳しくは、関ジャニ∞の『くらすます』の#222を読んで下さい。



関ジャニ∞クロニクルの、“隠れF”を探せ!

クロニクルは、見逃し配信があります。



『忍たま乱太郎』のエンディングテーマ曲が、ジャニーズWESTの『いまだ!!』になりました〜♪



めちゃくちゃポップで明るくて、
ミディアムテンポだし、小さい子どもにも分かりやすい言葉で口ずさみやすい歌だと思いました。

重岡大毅からの歌い出し!!

メンバーのソロが多い曲ですね♪


“行くぞ!”とか、“やるぞ!”って
掛け声みたいな歌詞も元気が出て、
やる気、勇気が湧いて来ていいですよね♪


乱太郎達が踊ってたから、
幼稚園や小学校で踊ってくれるといいね〜♪


こちらを見つけました。


かわいい〜(*≧∀≦*)



TBSの深夜が変わる宣伝映像に、
パパジャニWESTです。
めちゃくちゃカッコいいジャニーズWESTがいますよ〜(*ノ▽ノ)💕





『パパジャニWEST』が、地上波になると、
Paraviで放送されないんですってΣ(゜Д゜)

それは大変、急いで地元の放送局へ要望を出さなくっちゃ。

要望が通れば、遅れて放送されるかもしれません。


Paraviがダメなら、TVerとかで見れないかなー?

地上波になって喜んだけど、
ジャニーズWESTまだまだ前途多難ですね。


ジャスミン、力を合わせて頑張りましょう!



『CDTVライブ!ライブ!』は、次回は4/13ですが、まだジャニーズのグループが出る予定がありません。。。
2週間ありますので、状況が変わるといいのですが。




しげちゃん、大事なお友達が活動自粛になってもしまって、心配してるやろな。。。


あっ、すみません。
重岡担なので、しげちゃんの心配ばかりしてしまいます。

お気を悪くした方がいらっしゃったらお許し下さいm(__)m