ダメ。。。今夜は書けない(ノ_<。)『知らなくていいコト』第8話 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


水曜ドラマ『知らなくていいコト』第8話が、終わりました。





はぁ、、、



しんどい。。。



思った以上に、しげちゃんが殴られたシーンは、私にはダメージが大き過ぎた。。。


赤ジャスミンのお友達は途中で、
「今回は断念する」って連絡をくれた。

私も「無理はしなくていいよ」って返信。

他の赤ジャスミンさんにも、連絡しない方がいいと思って連絡してない。

LINEが静かだ、、、


そのせいか、ドラマに集中して見ていた。

だから、野中の一つ一つの行動が、
嫌悪感で埋め尽くされた。


でも、重岡大毅の演技がやっぱり上手なんですよ。



ネタバレしているかもしれませんので、
ご注意下さい。



吉高由里子、柄本佑、重岡大毅。




野中春樹は、
ケイトが復帰してくると、
自分でリークしたのに、顔が青くなっちゃうほど小心者。


机の影に隠れて、
トカゲのように這いつくばってコソコソする野中。


後ろめたさとか、反響がすごくて焦っちゃうとか。
武者震いか?


尾高さんが退院してくると、コソコソ。
そーっとトイレへ逃げ込む。

顔をバシャバシャ洗って鏡を見つめる野中。

顔が怖い、、、(>_<)

後ろめたさもあるかもしれないけど、
尾高さんへの恐怖感と、
自分は間違ってないと言い聞かせているようにも見えた。


トイレを出てくると、
尾高さんに部屋へ引きずり込まれて、
壁へ顔をガンっと(>o<")

そして、殴られちゃうんです。


(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


殴られても、尚もケイトと尾高さんの不倫を責める。

正気の沙汰とは思えない春樹。

まともな思考力、判断力を持ってないようだ。

常軌を逸してる。


この重岡大毅の演技に鳥肌が立った。
((((;゜Д゜)))

悪魔のようだった。

今までの、“グズ”や“最低男”、“闇落ち”を
越えるほどのダークネス。


重岡くんがこの闇を演じ切ったのかと、
嬉しささえ感じました。


柄本さんも重岡くんもボクシング経験者だから、殴るシーンもめちゃくちゃ良かったんですね(^o^)v



尾高さんに殴られて、口元が腫れてしまって、
「顔が腫れた」ってマスク😷。

「歯が痛いんです」って早退。


←歯医者ネタに、ちょっとクスってしまった。

あっ、シリアスな場面なのにすみません。


だって、しげちゃんと歯医者って言ったら、
デビュー当時の少クラを思い出すやん
(*´艸`)


(少クラとオーソレの収録が重なると、
少クラをお休みする重岡くんを
「歯医者へ行ってる」ってイジられたのが始まりでした)


歯も多いしね〜(*≧艸≦)



編集長が、ケイトのことをリークした野中のことを、ちょっとカバってくれたっていうか、少しは気持ちが分かるようなことを言ってくれてことが、少しは救いになったかな。


それに編集長、編集部でもカッコいいリーダーシップを発揮してましたね。




最後、尾高さんと乃十阿が一緒に。

(乃十阿が新宿のモード学園コクーンタワーの前を歩いてた(^o^))



次回の予告もすごいです!

乃十阿徹は、もしかしたら殺人犯じゃないかもしれない、、、?

ケイトが追われる立場から、
追われる立場になって、心境の変化があったのかなかったのか。

それでも記者魂を貫き、
今まで培ってきたバイタリティーで
乃十阿徹の無実を証明する為に、
ケイトは奔走するのであろうか。


30秒予告



60秒予告


酔っぱらって、またケイトのマンションへ行く野中。

そしてケイトに絡みまくり。


女々しい男を演じるのですねφ(..)


サングラスの野中😎


思い出すのは、
ざっぱ〜ん!しげちゃんアゲイン🌊
byナミノリジョニー🏄



もしかして、脚本の大石静さんは、
ジャニーズWESTの番組をご存知だったのかしら(*≧艸≦)


←それはないやろ〜


そして春樹くん、小泉ちゃんにまでフラれてしまいます。。。( ;∀;)



春樹くん、大丈夫かな、、、


ドラマもあと2回で終わり。

重岡大毅くんの、頑張ってるドラマだもん、
最後までしっかり見届けます。





〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




忘れないうちに、
小瀧くん更新されてます!

小瀧くんが2/27(木)19:00から
テレビ朝日系
『日本人の3割しか知らないこと』に
出演します。



しげちゃんが、桐山くんの舞台を観に行ったんだね(*´艸`)

これでメンバー、コンプリート♪



中島健人くんと平野紫燿くんのドラマと
撮影スタジオがお隣同士♪
お茶目なしげちゃん(^ワ^=)
気分転換にもなるし、良かったね。


これって、しげちゃんらしいね(*´∀`)❤️