今夜は七色野中が見れる?@『知らなくていいコト』第8話 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズネットの冬ドラマメッセージ動画、“野中チャンネル”で、
重岡大毅くんが、

殴られる春樹、
あたふた&コソコソ春樹、
いろんな野中、
七色野中、
七色はるきくん

って言ってましたので、

(殴られるしげちゃんは見たくないのですが)


今夜は、七色春樹演じる
重岡大毅くんの演技に注目をしてみたいと思います。

こちらから↓




でも、七色春樹くんを見つけられるかなー?

見つけた方は教えて下さいね〜♪


しかし、j-netでのしげちゃんは、
何であんなに可愛いの???
ε===(っ≧ω≦)っ

とても、悪役を演じている野中春樹とは思えないほど。

何度か書いてきていますが、
重岡くんのオンオフのスイッチは、
いくつもあるんじゃないかと思えます。

演じる役に引っ張られないタイプなのかもしれません。

これは益々、カメレオン俳優に期待しちゃいます。
楽しみです♪




だけど、殴られるしげちゃんは見たくないないんですけど(何度も言ってすみません)
予告を見た限りですが、
しげちゃんの受け身っていうか、
殴られ方が上手いなぁって思ったんです。

ボクシング習ってるだけありますよね(^o^)v

本当に殴られてるみたいに見えましたもの。

柄本佑さんと息ぴったりでしたし、
壁へガンって顔を押し付けられたり、
グーパンチされるタイミングがピッタリ!

殴られて倒れ込むところなんて、
迫真の演技ですよ!!!

口の中が切れて血だらけになってたり、、、

ぐぇっ💦
見たくない、、(ノ_<。)


心配性の母目線なので、
そのシーンは見れないような気がしますが、
しげちゃんの体当たりの演技なので、
しっかりと見届けたいと思います。



今朝から、ネットニュースが盛り上がっていますよ!
ありがとうございます\(^o^)/













野中春樹の歪んだ感情って言葉が、
ぞくぞくしてしまいました。

ここまでもかなり歪んで行ってますが、
さらに歪んだ感情の春樹を重岡くんが演じる訳ですよ。

セリフが無くても、表情とか仕草で表現しないといけないと思います。

悪役が悪ければ悪いほど、
ドラマは盛り上がると思うので、
今回もさらに、重岡大毅の演技力が必要とされるであろうと思われます。


見たいような、見たくないような。

見たくないような、見たいような。

・゜・(つД`)・゜・


でも頑張って見ます(ง•̀◽︎•́)ง✧



野中がリークした、ケイトの記事が出て、
編集部は騒然となり、大混乱。

ケイトは、追う立場から、
追われる立場へ。

逆境へ立たされたケイトは、どう立ち向かうのでしょうか?




水曜ドラマ『知らなくていいコト』は、
今夜2/26(水)夜10時からです。




そして今夜は、こんなにかわいいワンちゃんが出演するそうです。
ワンちゃんに癒されたい🐶





『知らなくていいコト』の主題歌、
flumpoolさんが歌う『素晴らしき嘘』の
視聴とMVが解禁!






イントロが鳴っただけで、背中がぞくぞく来ちゃう(((((゜゜;)

でも、めちゃくちゃ素敵な曲♪





〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
大阪ドームでのEXILEさんのコンサートや
東京ドームでのPerfumeのコンサートが
中止になったのを始め、
学校での卒業式や入学式を中止や
企業によっては全社員の自宅待機を発表する所も出てきています。


想像以上に、深刻な状況です。

今後の情報にはお気をつけ下さい。