横山くん特番・子どもだけでなく親も「助けて」と言える社会に&重岡大毅の怪演ぶり | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


全国の公立の小中高を臨時休校要請へ、
安倍首相が表明しました。


お子さんがいるご家庭では、大変なことになっているでしょう。

できれば、もう少し早く思いきって休校にして欲しかったって思いますが、
大事なのは、今後の早急な終息に向けての対策ですね。



『SHOCK』が3/10までの休演を発表されました。


Bunkamuraシアターコクーンも
2/28〜3/10まで休演のお知らせ!

桐山くんの舞台『泣くロミオと怒るジュリエット』も2/28〜3/4までの東京公演は中止になりました( ;∀;)


桐山くんもwebで、今日2回目の更新をしてくれて、明日2/28(金)からの東京公演が中止になったことを書いてくれてます。


残念ですね。。。


レコメンでも冒頭で話してくれてました。

あと、舞台の観覧に来た小瀧くんの
トイレでのエピソードもありましたよ!



『ヒルナンデス』も観覧のお客さんは無しで放送してましたね。



Aぇ!groupの公演も中止に。


詳しくは↓





今後の情報にもご注意下さい。



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



関ジャニ∞横山裕くんの虐待を考える特番が、2/29(土)21:00からNHK  Eテレにて放送。

子どもだけでなく、
親も「助けて」と言える社会に。





〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



重岡大毅くんの出演中のドラマ
『知らなくていいコト』視聴熱第2位!
ありがとうございます(^o^)v


赤ジャスミンの皆様、結構、意気消沈の方や
野中春樹の最低っぷりに引いてしまってる方が多いことと思います。


正直な気持ち、こんな役のしげちゃんを見たくないって言うのが本音です。

でもそれを言ってしまっては、元も子もないですし、しげちゃんが一生懸命頑張ってるお仕事を応援したいので、ここでは出来るだけ書かないようにしようと思っています。



それでも重岡大毅の怪演を褒めてくれてる記事がありますので、読める方だけ読んで下さいね。



怪演に「鳥肌が立った」

「震えた、引いた」
「野中が笑った所、マジ怖かった」
「野中の闇落ちがひどくて、しげをきらいになりそう」

←怖かった、、、((((;゜Д゜)))

春樹が笑った所、ほんまに怖かった(>_<)

私も鳥肌が立ったもん(((((゜゜;)


クズ男の野中に寄せられる非難のコメントに対して、健気なジャスミンさんは、
「あれは野中春樹であって、しげちゃんじゃない」
「野中春樹は嫌いでも、重岡大毅は嫌いにならないで下さい」
とコメント。


その一方で、重岡大毅くんの演技を称賛する声もあります。

「重岡くんの演技に磨きがかかった」
「嫌味と嫉妬と憎しみの演技が上手い」
「毎回、俳優重岡大毅が更新されてる」



詳しくは↓




こちらは重岡大毅を始め、ジャニーズWESTのドラマ班である小瀧望くん神山智洋くんの演技力の高さを評価して下さっています。






編集長の佐々木蔵之介さんの“理想の上司”が評判になっています。


次回第9話は、さらに野中がウザ散らかすと、あります。
まだまだしんどい気持ちが続きますね
(;゜∇゜)



来週は、見れるかなー?

・゜・(つД`)・゜・





でも嬉しいお知らせもありました!


重岡大毅くんが多部未華子さんとのドラマ
『これは経費で落ちません!』の最終回継続率ランキングで、1位になりました!

やっぱり、『これ経費』の評判はすごく良かったですね♪


山田太陽くんに会いたいなぁ


詳しくは↓