【追記ハイチュウCM】《ムビチケ『窮鼠はチーズの夢を見る』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

大倉忠義くん主演映画
『窮鼠はチーズの夢を見る』の
ムビチケ買えました〜♪


お昼休みに走ったので、
特典のクリアファイルは終了していて
もらえませんでした、、、(ToT)

京都は、30分でなくなったそうです( ;∀;)

数が少な過ぎるぅ。。。



取り敢えず、3枚買った〜(*´∀`)



そして、なんと〜!!

セブンイレブンで、限定グッズつきムビチケが発売になります!


予約開始は、2/28の14:00からです。


セブンイレブンと関ジャニ∞、
よい関係性ですね(*≧∀≦*)




こちらの記事に、泣かされました
(。இ﹏இ。)

関ジャニ∞のこと、本当に親身になってくれてるように感じました。

関ジャニ∞の生きる姿に、共感して応援してくださる方が、エイターだけじゃなくて、
たくさん、たくさんいらっしゃるんですね。


本当に有難いです。


最後に、やすくらが作った曲の紹介もしてくださってて、
夢を一緒に追いかけてた“友”と、
これからも一緒に泣いて笑っていく“友”への感謝の言葉。


関ジャニ∞は、いつも“感謝”を忘れない。

と言ってくれてます。


色々な気持ちを代弁してくれてます↓





【追記】


ハイチュウの新CMが出来ました〜♪



ハイチュウCMギャラリー↓





横山裕くんの番組。