中居くん退所&金曜の夜は『パパジャニWEST』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

中居正広くんが、退所会見されました。

以前から噂がありまして、
昨日には今日正式に、会見があると囁かれていました。

3月いっぱいだそうです。


会見は2時間にも渡り、時々笑いも溢れる和やかな会見だったそうです。





中居正広くん、34年間ありがとうございましたm(__)m





前記事に、大倉さんの映画
『窮鼠はチーズの夢を見る』のムビチケを買いに行ったが、
特典のクリアファイルが終了していてもらえなかったと書いたら、
お友達が地元の映画館へ仕事帰りに寄ってくれたり、娘ちゃんに頼んでくれたり奔走して下さったんですが、やはりどこの映画館もクリアファイルは終了してまして、ゲット出来ませんでした。


でも、お友達ありがとー\(^o^)/


もうねぇ〜、嬉しいじゃありませんか!
大倉担ではないのに、私の為に忙しい中、お時間を割いてくれて、わざわざ映画館へ行って下さったんですよ。


しかも、ゲット出来れば、
ちよさんにサプライズできるから♪
って思ってくれたそうなんです(*≧∀≦*)

マジ、嬉しいっス。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。💕


結果は、サプライズになりませんでしたが、
本当に嬉しかった〜(*ノ▽ノ)❤️


ありがとー!

ありがとー!

ありがとー!


何回、叫んでも足りひんくらい(*≧艸≦)


前記事にも書いたリアルサウンドの記事にあった、困った時にかけがえのない存在は
“友”だということ。


また載せておきます。


神様、ありがとうございます。

こんなに素敵なお友達に巡り合わせて下さって。

今回だけじゃない。
いつもお友達には助けてもらってばっかり。

この場をお借りして、
ここで出会ったすべてのお友達へ、

いつもありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m



私も助けて頂くばっかりじゃなくて、
お友達には優しく、思いやりを持って、
受けた素敵な恩は、倍にしてお返ししたいと思います。


待っててねー、お友達(*´∀`)


セブンネットの限定ムビチケが来週発売になるので、こちらはゲットできるように、
頑張りますね(ง•̀◽︎•́)ง✧





大倉さんの話なんですけど、
昨日は、大阪城ホールでの木村拓哉さんのコンサートへ行かれたそうですね。

関西ジャニーズJr.も一緒に。


『くらすます』でも、書いてくれてました。


尊敬する先輩ですものね。

ご挨拶するとき、きんちょーしたかな?
(*´艸`)

キムタクとたっちょんって、
想像もしてなかったけど、
いつか、共演できたらいいね(^o^)v


その前日にも関西ジャニーズJr.が
見学に行ってて、
ジュニアの西村拓哉くんもいたそうです。


西村拓哉くんは、ニシタクって呼ばれているから、

キムタクのコンサートへニシタクが見学!

って、巷では盛り上がってましたね(^o^)




今日のビッグニュースその②

丸ちゃんが今日、『もしも塾』にゲスト出演されたんですって!

菊池風磨くんも。

丸ちゃん明日は、『サタプラ』だもんね。
前乗りで時間があったんだね。

明日は誰かゲストで来るのかなー?





ジャニーズWEST『W trouble』の中の
『君だけの 僕だけの』の視聴できます♪

視聴はこちらから↓





『Try me now』の作詞をして下さったGASHIMAさん♪



金曜日の夜と言えば、
Paravi『パパジャニWEST』\(^o^)/

重岡パパの書き初め!

Instagramで見れます↓




しげちゃん、かわいいのぉ〜♪
ヾ(〃^∇^)ノ


公式さん、『7』のゾロ目〜♪
おめでとうございます!


今夜のパパジャニは双子ちゃん最終回です


#37の予告はこちら↓


Instagramのストーリーズ。





重岡大毅くんのドラマ『知らなくていいコト』
のInstagramは、質問に答えているんですが、ストーリーズが早くてスクショは面倒くさくなってしまいました。


←へへへ、面倒くさがり屋ゲラゲラ


でも、いろいろ考えて下さってありがとうございます!


ドラマは、重たいですけど、
何やかんやと、楽しいですヽ(*´▽)ノ♪




神ちゃん、流星くんのドラマ『正しいロックバンドの作り方』も撮影中。




神ちゃん、入所日おめでとうございます
\(^o^)/