【アー写も更新!】ジャケ写解禁『W trouble』と重岡大毅がクズ男を好演 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


今日もお疲れ様です〜

ジャニーズWESTニューアルバム
『W trouble』のジャケ写が解禁に
なりました〜ヽ(*´▽)ノ♪

公式さんへのアクセス数が大切だと思いますので、HPへ見に行って下さいねヽ(´ー` )ノ


詳しくは↓





【追記】

ジャケ写が解禁になったので、

ジャニーズWEST、
J-netとJ-webのアー写が
変わりました〜♪






シロセさん作詞『Try me now』♪


収録曲は、こちらからご確認ください↓




【追記終わり】



ジャニーズショップオンライン限定盤の
Tシャツも公開!!



似顔絵をメンバーが描き合いっこしたので、
ちなみにこちら↓



Tシャツのデザイン見れます↓




今夜のレコメンで、ケツメイシさん提供の楽曲をオンエアー♪





重岡大毅が出演中のドラマ
『知らなくていいコト』第7話が衝撃的でしたが、感想は前記事に書いてあります。


昨日は、撮影されてたそうで
撮影終了後に残って放送を見ている人が多かったそうですよ、

しげちゃんもいたかな〜?(*´∀`)



第8話も目が離せません!


第8話の予告




視聴熱、第2位でした!!
ありがとうございました
m(__)m


第8話の野中が予告以上に本編がヤバいらしい(;゜∇゜)


どこまで、闇に落ちるのか?

どこまでゲス野郎になるのか?

見たいけど、見たくない(;>_<;)

見たくないけど、見たい!


で、結局見てしまうwww

てか、しげちゃんの演技を最後まで見届けないと!!


しげちゃんの演技の転機となると思うし、
迫真に迫る勢いの、体当たりの演技を、
見逃してはいけないから。



ケイト、尾高、野中のダイジェスト映像!





“最低”“クズ男”“闇に落ち続ける”と
言われる野中春樹を演じる、
重岡大毅くんの迫真の演技が大反響を起こし、その好演が褒められています。















有難いですね〜、

野中春樹は、最低でクズだけど、
重岡大毅の演技力が認められて、
こうやって良い内容で書いて頂けることに感謝いたします。



今日発売の『女性セブン』の重岡くんによりますと、

「僕が演じる野中春樹は、これまでやってこなかったような役。チャレンジという気持ちが強いです」


さらに、

「この役のオファーを頂いた時は、
新鮮な気持ちでした」

と、今までの爽やかで好青年を演じ、
高い評価をされてきたが、
今作では、“腹黒い”“クズ男”キャラを演じている。

「監督さんやプロデューサーさんにも、
『こうゆう悪い役をやれる機会ってなかなかよいよ』って言われたので、やり甲斐があります」



あぁー、どうか最後は、闇へ落ちた春樹が
救われますように(ノ_<。)

心の声が漏れました。




ジャニーズWEST公式カレンダー裏話も
載ってます。

沖縄での撮影ロケ。
自由時間には、思いっきり楽しんでいたそうです。


カレンダー発売は、3/6です。


まだまだネット書籍で、予約受付中とのこと。

予約がまだの方は、お早めに〜♪