雑談でーす | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

おはようございます☀️


雑談って言うほどのこともないのですが、
もう、書きたいことが多くて、
記事を分けてる時間もないので、
関ジャニ∞、ジャニーズWEST
ごちゃ混ぜで書いちゃいまーす


『絶対零度』が冬ドラマ初回満足度1位に
なりました〜\(^o^)/

詳しくは↓



『絶対零度』すごく面白い!

ストーリーの打ち合わせを念入りにしているって話を聞いているのですが、
1話完結と、全体を通しての謎解きへ向かって、一つずつ一つずつ真実が明らかになって来て、すごく興味をそそられます。

香坂さん(水野真紀)がまさか、
加害者家族だったとは、、、

ミハンは、訳アリの人ばかり集まってきてる。

そんな満足度1位のドラマへ横山裕が出演していることが嬉しい!

今後の放送も楽しみです。


そんな横山さんが2/29NHK『虐待を考える』の特番でMCを務めます。


詳しくは↓



前回の放送もすごく良かったし、
評判にもなったので、次回もたくさんの方々に見ていただけて、虐待について考えてる時間を持ってもらって、少しでも虐待が減り、悲しいニュースがなくなってくれたらいいなぁと思います。



こちらを買って来ました


大倉忠義くん主演映画
『窮鼠はチーズの夢を見る』の6/5公開を記念して、新作読み切りが掲載されてるということで、月刊flowers買って来ました〜♪
表紙も『窮鼠』仕様です。

番外編として“ハミングバード・ラプソディ”と、第1話を掲載。

コミック本の小さい画で読むより、
大きくて読みやすい!


そして、4/10に
『窮鼠はチーズの夢を見る・完全版』を発売。


それには、とても深い理由がありました↓



映画がR15指定を受け、出版社の意向により、オリジナル本の過激な描写の部分を、修正、加工、削除して今後は修正版として発行されるとのこと。

オリジナル版は、現在書店にある分だけになるそうです。

2004年にスタートしてから16年が経ち、
社会が変化し、状況が変わったことで、
修正版に移行する決断をしたそうです。


電子書籍は、1/28より修正版に変わったそうです。

オリジナル版、買っておいて良かった。


まさか、こんな大変なことになるなんて、、、


そして、こんなに大変な映画の主演の大倉忠義くん。

私、見れるかなー?(*/∀\*)

いや、見ますとも。


とにかく映画がヒットしますように!!



大倉さんが、買ったかもしれない?
マンガ『鬼滅の刃』我が家にあります!


娘たちがハマって、昨年秋に買ってきてました。
写真は、5巻までしかありませんが、
18巻まで揃ってて、あとは19巻を買うだけです。
私はまだ読んだことはありませんが、
大倉さんが読んだのなら、私も読みます!

この鬼滅の刃、すごい人気なんですよねー





クッキー3月号も買いました。


『これは経費で落ちません!』
#11《クリスマス、うち・・来る?》です。

←太陽くんのセリフです(*/∀\*)💕


テレビドラマではなくて、原作本を元に描かれてますので、重岡大毅くんが演じていた
山田太陽くんのパラカフェ・クリスマス企画だったり、
太陽くんが「うち・・来る?」って誘ったけど、森若さんは固まってしまって行けなかったり。

←純情でおくてで、可愛いすぎるぅ〜


じゅなちゃんが、森若さんの前で「太陽くん」って抱きついて来たり。

ドラマはすでに終わっていますが、
コミック版まだまだこんな所です。


『これ経費』のDVDはフラゲならずー(ToT)

お届け済みになっているのに、
ポストにもなくて、
不在表もなくて、、、泣

明日には届くかなー?(^o^)



楽しみにしていた『With』での
山崎育三郎さんと重岡大毅くんの対談。

育三郎さんの連載に、重岡くんが呼んでいたたけたんですね〜♪

しかも、連載3回目に呼んでいただけて、
何だか光栄に思います。


#顔が似ている二人
#FNS歌謡祭で『お祭りマンボ』をコラボ
#初めて似てるって言われたのは『下町ロケット』の頃に大阪のスタッフさんから。
#昔話のコントコーナーで『美女と野獣』
(少年倶楽部ですよねー)
#初共演はMステ
#重岡くんがジャニーズに入所したエピソード
#合格したその日に雑誌の撮影
#その時の写真を育兄に見せる
(寝不足のパイナップル🍍をすぐ出せるのすごい)
#気持ちに余裕が出来たのは、ここ1〜2年
#とにかくライブが好き
#育三郎さんの持論「関西弁を話す人はいい芝居をする」
#幼稚園の頃、光GENJIになりたかった育三郎さん
#四人兄弟の三男の育三郎さん
#『行列』での重岡くんの古田敦也さんとのエピソードが羨ましい、大のヤクルトファンの育三郎さん
#仕事とプライベートはしっかり分ける重岡くん
#プライベートでは、地元の友だちと、格闘技好きなおっちゃんと、バンドマンと。
#グループでないと味わえない感動がある
(ドームとか)
#育兄「今度野球観に行こう!神宮に」




いよいよ、今夜『知らなくていいコト』第4話です。
j-netでの重岡大毅くんの冬ドラマメッセージ動画をご覧になってない方は、お早めにご覧下さい!

土曜日のサタジャニ(日刊スポーツ)は
桐山照史くんです!


2/22『CanCam』に重岡大毅。




それでは、今日もお仕事頑張ります!

皆様も、ファイティーン(ง•̀◽︎•́)ง✧