【追記】しげちゃんが『ブワァー』してたー! | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

ジャニーズWEST、

重岡大毅
『ブワァー』
してました〜!

しげちゃん、
忙しいのにありがとうー

ヽ(*´▽)ノ♪



しげちゃん、
昨日は大阪で『オーソレ』の
収録だったね(*´艸`)


今日はドラマの撮影かなー?

ドラマの放送が明日だけど、
宣伝は一切なく、

#シソと大葉
#ダニに噛まれた
#五本指の靴下


はぁ〜、しげちゃんはやっぱり
かわいいなぁ〜(*´∀`)♪



今日は、仕事が忙しくて、
すっかり気を抜いてた!

しげちゃんの更新から、かなり時間が経ってました。。。


でも、しげちゃんから思いも寄らず、
プレゼントをもらった気分(//∇//)💕


しげちゃん、ありがとー!ありがとー!


寒かったり、暖かかったり、雪が降ったり
新型コロナウィルスがあったり、
本当に体調には気をつけて下さいね。



※重岡くんが久しぶりに更新されたのは
嬉しいことですが、
有料サイトなので、スクショしてSNSへ
投稿しないようにして下さい。

もしも最近ファンになった方で、
知らないお友達がいたら教えてあげて下さいね。


それから余計なお節介ですが、
しげちゃんは、”ひらがな“表記でお願いします。

NEWSの加藤シゲアキくんと間違わないように、先輩に敬意を表して、
重岡大毅くんのことは、
ひらがなで”しげちゃん“と書いています。

今のご時世、検索やハッシュタグで
人気が左右されることもありますので、
できるだけご協力お願い致しますm(__)m



【追記】
冬ドラマのメッセージ動画
アップされてました〜♪

教えてくれたお友達ありがとー!




しげちゃんがかわいくて、カッコいいよー

ヾ(〃^∇^)ノ♪


4話の見所を話してくれてます。

社内恋愛は難しいねって(*ノ▽ノ)

「みんなも恋愛しちゃえ!」って。


もうすでに、しげちゃんに恋をしちゃってますけどね〜(//∇//)❤️



って、恥ずかしい〜(*/∀\*)





FCサイトのアーティストメッセージでは、
今までの重岡くんの冬ドラマメッセージが全部見れますよ〜♪