キャー♡第5話の予告で春樹くんがキスされてたー(*≧艸≦) | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

水曜ドラマ『知らなくていいコト』

第5話の予告で、

春樹くんがチューされてたー(*≧艸≦)


あー、すみません💦
興奮してしまって、ネタバレしちゃってます。


もう第4話は、春樹くんが何かにつけて、ケイトを気嫌いしてて、つっかかってばかりでしたが、尾高さんとケイトが仲良くしてると、ついつい気になって見ちゃうっていう感じでしたね。

(ざっくり)


だってもう、予告のしげちゃんのキスで第4話の内容が、全部ぶっ飛んでしまったよ〜
(  ̄▽ ̄)


キスのお相手はケイトではありませんよ、
同じ連載班の小泉さん。

「別れたなら私と付き合って下さい」って
路上でキスしてきたー!


キャー、

キャー💕

キャーーー(*/∀\*)❤️


この子、以前から春樹を見るときの目が恋してる目だなって思ってたんです。


でね、ドラマの最後の予告は15秒ほどですが、HPやTwitterでは、30秒バージョンがあがっているんですが、キスをされた後の春樹くんが、棒立ちで、口に手を当てて、まるで初めてキスをされた乙女のように、かわいいんですぅ〜(*ノ▽ノ)💕






こちらからも見れます


重岡大毅くん、体当たりの撮影です。

来週も心して拝見させて頂きます。


第5話のあらすじです






只今、絶賛マンガ『鬼滅の刃』に
やっぱりハマってしまって、
読んでいる最中です。


めっちゃ面白い!!

大人気なのがよく分かります。


では、続きを読みまーす(^o^)