今夜第3話の見所は?重岡くんからのメッセージ動画@『知らなくていいコト』第4話に井上瑞稀くん | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

わーい\(^o^)/

j-netで冬ドラマ
重岡くんからのメッセージ動画が
アップされました〜



昨日、更新されなかったので
お友達と「今週は更新されなかったねー」
って言ってたんですよね。

でも今日、更新されてました〜

ありがとうー!
しげちゃんヽ(*´▽)ノ♪


今週第3話の見所を話してくれてます。
とりたてホヤホヤの映像らしいです。





かわいい〜♪

かわいい〜♪

かわいい〜♪

撮影が順調そうな感じで楽しそう(^ワ^=)

しげちゃんが楽しそうで何よりやよ〜
(*´∀`)


j-netからどなたでもご覧になれますよ↓




第3話のあらすじ、結構詳しく書いてくださってます。

ネタバレ回避の方はお気をつけ下さい。

詳しくは↓





今朝、飛び込んで来たニュース!
来週『知らなくていいコト』第4話に
ジャニーズJr.のHiHi Jetsの井上瑞稀くんが出演します!

しかも、その出演を重岡大毅くんから
カウコンリハーサル時に聞いて
ビックリしたとのこと。

しげちゃん、先走っちゃったね(^o^)
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

井上くん、ちゃんと1話から見てくれてたみたいよ。

今日の最後の予告で流れるかなー?


詳しくは↓








『知らなくていいコト』は
今夜、10時からです♪



明日から雨マークがずらーっと並びます。

しかし暖かいとのこと。

体調にはお気をつけ下さい。