『鼓動』♪夢に向かって叫んでる&『これ経費』CD2/5発売 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

じゅんだいありーで、

グッズ写真の撮影だって!!

今日はジャニーズWEST全員揃ってのお仕事なんですね〜♪


桐山くんによると、午前中だけだったみたい。

写真撮影ってそんなに早く終わるの?


しげちゃんは、午後からドラマの撮影もあったのかなー?

うふふ、野中春樹仕様のしげちゃんですね!

楽しみです♪


じゅんたくん、あきとくん、
教えてくれてありがとうー!


しげちゃん、たぶん
久しぶりにメンバーに会って、
嬉しくてウザ絡みしてるかもしれない。

余りにもウザくて、
メンバーに怒られてたりして、、、
(*´艸`)


グッズの撮影とか聞くと、
いよいよツアーだねーって実感が湧いて来ますね♪

待ってたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

めっちゃ待ってた〜!

そろそろ申込のご案内も来るかなー?

どきどきしちゃうねー(≧∇≦)

会えるかなー?

会いたいよ〜!

どうか神様、しげちゃんに会えます様に!!
🙏🙏🙏





日曜日の『まいどジャーニー』を
見ていたら、なにわ男子が

『鼓動』♪を歌ってくれました。

この曲、好きなんですよねー

まだ音源化されてないんですが、
ジャニーズWESTのDVD&Blu-ray
『なにわ侍ハローTOKYO 』で見れますよ。




関西ジャニーズJr.の曲なんですが、
『シルエット』と同じくらい好きな曲です♪

『シルエット』は、
私が少年倶楽部in大阪2013で、
重岡大毅くんに堕ちた曲。


ジャニーズWESTがデビューして
ファン投票で『人生は素晴らしい』に
収録が決まったのが『シルエット』♪

限定Bです。
メンバー7人で歌ってます。


この時ほかに候補曲が確か3曲あって
その中に『鼓動』が入ってました。


私も『シルエット』に投票しようと思ったのですが、
大方の予想がシルエットだったし、
多くの方が「シルエットへ投票した」
って言ってましたので、
私は敢えて『鼓動』へ投票しました。

もしも接戦だったら、
両方入れてもらえないかなって、
淡い期待を込めて入れたんですけどね。

断トツで『シルエット』でした笑。

DVD『なにわ侍』でも、シルエット見れます!
ここでは、しげちゃんと神ちゃんのデュエットなんですよ(*´艸`)♪

かみしげLove❤️💚

いや、Loveじゃなくて、
切なくて、もどかしい感じなんですけどね。
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



『鼓動』の話へ戻りますけど、
まいジャニで聞けて、すごく懐かしくなって、あちこちDVDとか引っ張り出してみましたが、あまりテレビでは披露されてないんですよね。

少年倶楽部in大阪2011で披露されてることを知って、お友達から頂いてたディスクを探してみました。

ありました、ありました。
まだ見れましたよ、良かったー

その節は、ありがとうございましたm(__)m



見始めたら、8年前?9年前?だから
みんな若ーい(≧∇≦)
ってなって、
今では、見れないジュニアや、
逆に向井康二くんとか、藤原丈一郎くんとか、古謝くん、今江くん、リチャード、末澤くん、西畑大吾くん、永瀬廉くん、大橋和也くん、福本大晴(めっちゃチビッ子やった)、室兄弟とか、すごいお宝映像((o(^∇^)o))


あっ、向井康二くんは明日1/22
SnowManでデビューしますね。
おめでとうございます!

それから、藤原丈一郎くんの入所暦が
深澤くんの15年目より半年ほど早いのです。
だから、もしも丈一郎くんがデビューしたら、新記録が生まれるんですよ。
丈一郎くん、頑張ってー\(^o^)/


SixTONESもSnowManも苦労話がたくさんあるんですね。
ジャニーズWESTに負けず劣らず。

今回のデビュー、本当におめでとうございます!

ジャニーズWESTも後輩が出来て
更なるステージアップ出来るよう、
焦らずにゆっくりと
ジャニーズWESTとジャスミン、
一緒に歩んで行きましょう
ヽ(*´▽)ノ♪



話があちこち飛びましてすみません。


『NEXT STAGE』に胸熱( ;∀;)💕


『ジゴロイズム』と『Dial Up』を
中山優馬w/7WESTで披露してたり♪


とにかく、
しげちゃんが、かわいい〜、かわいい〜♪


BADの『アメフリ→レインボウ』も♪
京セラ24魂で、披露してくれた曲。
衣装もそのもの。


濵ちゃんの『Stay Gold』も♪


お写真を貼れないのが残念ですが、
めちゃくちゃお宝過ぎる。



そして♪【鼓動】

前奏からめっちゃいいんですよね♪

歌い出しは、桐山くん。
中間くん→濵田くん→重岡&神山♪

しげちゃんと神ちゃんの声が若い!!

中間くんとか桐山くん、濵ちゃんは
もう出来上がってる感じ。


そして
7WESTとか、浜中文一くんとか室兄弟とか
勢揃い。

見てみて!!
重岡くんがセンターにいるんですよ!

関西ジャニーズJr.のセンター!!
この頃からセンターだったんですね。

2008年ころのディスクだったか、
重岡くんは、うしろの方で踊ってました。

神ちゃんや流星がマイク持って歌って踊っているその後ろで踊ってたしげちゃん。

その頃はまだまだ自信がなくて
ユニットに入るのを断ってしまってたんだよね。

だけどジャニーさんが、
どうしてもニコニコ天使ちゃんの重岡くんに目が行くっていって、徐々に前で踊れるようになって、ユニットにも入れて、
ついには関西のセンターになった重岡くん。

尊敬します。

この頃から、やっぱり輝いてた✨

そして少クラの暴露コーナーでも、
ウザ絡みをすることをやめて欲しいと言われてました笑。



『鼓動』の歌詞がめちゃくちゃいいんですよね。一部抜粋します。


遠く遠く歩いていこう、心のままで

星を目指してみようか

今、泣いてないで歩いていこう
燃え尽きるまで

振り返らないで歩いていこう

いつも笑っていようか

前を向いて歩いていこう
道はなくとも

今、ここに沸き上がる鼓動
夢に向かって叫んでいるんだろう



サビ前の
かみしげで歌うデュエットパート🎤👫🎤

今 遠く遠く歩いていこう
心のままで
あの空が消え果てたら星を目指してみようか

ここのハモリがめちゃくちゃいいんです。

素敵なハーモニー♪

そして胸にぐっとくる。


さらに、全員での歌唱。

壮大です。


壁にぶち当たったり、立ち止まったり
もがき苦しみ葛藤と戦いながらも
夢に向かって前向きに
力強く生きて行こうって気持ちが
伝わってくるんですよね。

ジュニア自身の姿にも重なって見えて
うるうる来ちゃう( ;∀;)


この曲を聞くと、切ないんだけど、
すごく元気が出るし、勇気づけられます。
明日からも頑張ろーって思います。

強いパワーを感じます。



【鼓動】の意味を調べてみました。


内面に潜むものが活力を得て動き出すこと。
ふるえ動かすこと。


まさに沸き上がる鼓動

熱い思い。
自分を鼓舞するような、

強く震い立たせる気持ち。

そんな気持ちを持ち続けながら
ここまで来たジャニーズWEST。

夢にまで見た
東京ドーム

そして、


大阪、東京のWドーム


さぁ、行こうー!

Next Stageへ


どうか、ジャニーズWESTの勇姿を見れますように
🙏🙏🙏





余談ですが、
このとき、しげちゃんたち7WESTが
着ていたこの衣装、コンサートでLilかんさいが着てるんですよね。



さっき、『テッパンいただきます』で、

歯を多く見せると安心感を与えて好感度が上がる

ってやってました。


わー、
だから歯が多い重岡くんも好感度が高いのかなー?

口角を上げて、歯を見せるといいそうですよ。

納得なお話でした。



『Myojo』の重岡大毅×岩本照の対談が
すごく楽しみです!


1/24『TVfan』ジャニーズWEST


1/25(土)日刊スポーツのサタジャニは
重岡くんです!




明日は重岡くんのドラマ『知らなくていいコト』第3話ですね。
こちらの情報番組があります。
関東ローカルかな?


冬ドラマのメッセージ動画がアップされるかと思ってましたが、今週はアップされませんでしたね。


明日は『ブワァー』してくれないかなー?




さっき、お友達から教えてもらいました!

多部未華子さんと重岡大毅くんのドラマ
『これは経費で落ちません!』の
サントラのCDが2/5に発売になります!


やったー\(^o^)/

ありがとうございます!