第2話『知らなくていいコト』重岡大毅の狂気の目にゾっとした | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

『知らなくていいコト』第2話
終わりました〜。

今回も、ストーリーに引き込まれました。
面白かったです。
すぐに入り込みやすい性格。
肩に力が入って、肩が凝りました、、、



忘れないうちに、
1/18ズームインサタデーの
スナックモッチーへ重岡大毅くんが主演します!


めっちゃ楽しみですね〜♪





知らなくていいコトネタバレしています。
これから先はご注意下さい。



出演は、
吉高由里子さん、重岡大毅くん、柄本佑さん。



主人公ケイトは、母を亡くし、殺人犯の娘かもしれないと知り、恋人からプロポーズを取り消され、失意のドン底に。

朝は、とにかく仕事へと出かける。


カフェで春樹を待ち伏せ?するケイト。

気まずい人に会った演技をする重岡くん。

完全にニコニコ天使ちゃん、封印だよー。


カフェでケイトが
「殺人犯の娘だと決まった訳ではない」と話している間も、
春樹は、仏頂面で横向きに座り、
敬語で話す。

ほとんど目を合わせず、つれない態度。


ケイトに「プロポーズ撤回しない?」
って言われて、

「出来ません!」ってキッパリ!

「一度言ったことは、言ったことなんで。
すみません。
僕なりに考え抜いたことなんです。
編集部では、今まで通りよろしくお願いしますm(__)m」


そう言うと、カップを持ち返却場所へ。

このカップを持つ手が、しげちゃんの手だった!
いつものかわいいお手手(*´艸`)

ケイト越しに、返却場所へ返してる春樹が、かわいい〜♪



編集部にいても
ケイトを振ったにも関わらず、
ケイトを目で追ってしまう春樹(*≧艸≦)

(本当は、まだ好きなのかなー?)


編集長(佐々木蔵之介さん)に移動の相談する春樹。

理由を聞かれて、素直にケイトと別れたことを言う。

編集長は「男女問題で移動はさせない。
野中は大事な戦力だ!」

と、野中春樹に絶対的信頼を寄せている。

(ここ何だか嬉しかった。
編集長が好きになったわ〜♪)



夜の編集部で一人ケイトが、父親かもしれない乃十阿の情報を検索していた。

仮眠室で寝ていた春樹のスマホが鳴った。
担当先生からの旅行の連絡だったようだ。

デスクで作業をする春樹。


そこへ、缶コーヒーを持っていくケイト。

横目でチラッとみる春樹。
しかし、ケイトを見ようとせず、前を向いたまま。

ケイトに「コーヒー飲む?」
と言われても無言のまま、、、


ケイトが缶コーヒーをデスクへ置く。

春樹が無言でケイトへ顔を向けたのだが、
何だか悲しそうに見えた。

いや、
すごく怖い目で睨んでる( ̄□ ̄;)!!

春樹の目のアップ!!

目が血走ってる!

(しげちゃん怖いよー((( ;゚Д゚))))

狂気の目だ。

目力すごっ!

人を恨んでるような目?

人を殺しそうな目をしてる。

サイコパス(@_@;)

ゾッとした。

重岡大毅は、目だけで演技ができのか!?

重岡くんの演技力のすごさは、
ついにここまできたのか!と
その演技力の高さに感服しました。


ケイトに「恐ろしい人を見るような目で見ないでよ」と言われて、目を反らした。

生つばゴックンとして、
目線を下へ下げた。

何だか、物悲しそうだった。
何か言いたいけど、言えない雰囲気も感じた。

春樹が何か言おうとした時に、
ケイトから「見損なったよ野中」と言われてしまう。


ラブラブだった時は、“はるくん”
だったのに、“野中”になってるー(ToT)

春樹も“ケイさん”から
“真壁さん”になってた。



編集部から飛び出して行くケイトを
目で追う後ろ姿が心配そうだった。

ため息をついて、握り拳。

何かを隠してるかも!

隠してる感じがするー!

てか、ケイトを振った理由は、
もっと思いがけない理由があるような気がする。

そうであっても欲しい。

あくまでも私の勝手な願望。

例えば、殺害された被害者家族とか、
ケイトと異母兄弟とか、、、

あぁ〜、想像力が乏しい、、、




ケイトと尾高、
朝まで取材に付き合って、
ラーメン🍜🍥

そこで、尾高がケイトの母から聞かされた
「ケイトの父親は乃十阿」だと話す。

母から「乃十阿は人を殺す人ではありません。ケイトを生涯守ってあげて下さい」

と頼まれたという。




えなりくんDNA婚活。

DNAマッチング率が低いけど彼女が大好きで、「DNAなんて関係ない!結婚して下さい!」って。


それに感動したケイト。


DNA婚活のケイトの記事を読んでいる春樹。

神妙な面持ちだ。

ケイトが出社してくると、やはり目で追ってしまう。



編集長、ケイトに
「やっぱりケイトは尾高が合ってるって」

えぇー((( ;゚Д゚)))
編集長ー、それはないですよ〜涙


でも尾高には奥さんがいることは
承知しているケイトだけど、
これからどうなりますかねー?




春樹に振られて傷心のケイト。

そっと寄り添う元カレの尾高。

回想シーンでのコーヒーメーカーの影で
キスシーン(* ・´з)(ε`・ *)chu♪
胸キュン💕

妄想を一気に掻き立てられて、
体の中がモソモソしてきちゃったわ
(*/∀\*)

プロポーズの回想シーンも流れたけど、
ケイトが振ってしまったんですね〜

「結婚はしない。誰とも」って。

まさか、まさかでした( ̄▽ ̄;)

それなのに、なんで春樹と付き合ったのかなー?


尾高さんは、ケイトが乃十阿の娘だと知っててプロポーズしたんだよね。

なかなかでかないことですよねー

後になってそれが分かっても遅かった、、、




次回の予告で、
尾高が春樹に「最低だなー」って言ってる
( ;∀;)


何、何??

気になるやん(゜ロ゜)

春樹の好感度は、更に下がるのかー?


うぇ〜ん、しげちゃ〜ん(>_<)



60秒バージョンの予告が見れます!


こちらから見れます。

『パパジャニWEST』の初代ハウスが
出てきたよ〜♪🏠



第2話ダイジェストもありますよ



第2話のフォトギャラリー♪



詳しくは↓