『絶対零度』視聴率良好と今日はジャニーズWEST今年初の全員揃ってのお仕事だってよー | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧


月9ドラマ『絶対零度』の第2話の視聴率は
10.7%でしたー!


第1話も2桁でしたので、好調な滑り出しですね。

主演は沢村一樹さん、
出演は関ジャニ∞横山裕くん、本田翼さん。


視聴熱も第2位でした!
朝ドラ『スカーレット』が強い!

横山くん、寒い中での撮影や、
47都道府県や、関西ジュニアの舞台の演出やら忙しいとは思いますが、体調には気をつけて頑張って下さいね(^o^)




今夜は、重岡大毅くんのドラマ
『知らなくていいコト』第2話です♪

昨日、追記しておきましたが、
編集部の裏側を暴露しちゃうYouTubeが開設しました。
これ、めちゃくちゃ面白い!



第2話の見所は、2つの大きな出来事が明らかとなります。







第2話では、元恋人の尾高がケイトにプロポーズした過去が描かれる。
なぜ別れたのか、尾高のプロポーズに隠された悲しくも優しい事実とは?


尾高は、ケイトの父親が殺人犯である乃十阿の過去を知っている。


1話でプロポーズを解消した野中春樹(重岡大毅)は、編集部でケイトとの関係が気まずくなって、編集長に移動の相談をする。



しげちゃんの“気まずい”お顔が
見れるのね〜(*´艸`)



Instagramの方にはこちらが!


ホームページのフォトギャラリーをまだご覧になってない方はご覧下さい。

第2話もなかなかショッキングだそうです。
( ̄▽ ̄;)

ケイトの切なさもマシマシとのこと。
・゜・(つД`)・゜・

詳しくは↓




zipとのコラボできました!





じゅんだいありーでは、
今日はジャニーズWEST、今年初の全員揃ってのお仕事だとか!


重岡くんのドラマの撮影はないのね〜


じゅんたくん、メンバーのこと教えてくれてありがとうー\(^o^)/