安田くんと重岡くんのお名前がAぇ!groupから出たよ@まいどジャーニー | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

最初に忘れないうちに、
エイターさんにお知らせです♪

次回の土曜日ANNは、
大倉くん高橋くん
丸山くん
でお送りしまーす!

丸山隆平くんがゲストですよ〜♪



しかし、関ジャニ∞は47都道府県ツアー中のため、収録でお届けするそうです。

大倉くんの笑い声がたくさん聞けそうですね(#^.^#)




『まいとジャーニー』(BSフジ)を見ていたら、


ゲストはAぇ!groupでした。

初っぱなから、6人での漫才を披露。

6人で漫才って初めて見ました。

結成してまだ9ヶ月くらい?
でも、お笑いに貪欲で一人がスベったら皆で盛り上げるし、全員立ち上がるし、前へ出てくるし(*´艸`)
めっちゃ面白い子たち。


Aぇ!groupとしては、まいジャニに初登場だそうで、一人一人を紹介。


まずは福本大晴くん。
憧れの先輩は、以前から言ってました
重岡大毅(ジャニーズWEST)

こうして、重岡くんの名前を出してくれてありがとう〜♪


次は、正門良規くん。

正門くんのターニングポイントに重岡くんお名前が出て来たよ。

雑誌などで以前から話が出ていたのかもしれませんが、

正門)松竹座とかコンサートに出てない時期がありまして、久々にお仕事に呼んで頂いた時に、重岡くんが振り付け師さんに
「こいつめっちゃギター弾けるでー」
って言って下さって、
それを期にギターの演奏するシーンが増えたり、徐々にお仕事を頂けるようになって、
『少年たち』の舞台とか、そうゆうのに繋がっていって、今こうやってバンドのメンバーと出会って、、、
その元をたどっていったら、
重岡くんのあの一言やったなと思って。


スタジオがしんみりして、拍手が起こる👏


わ〜ん💦
ええ話や〜。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

泣けたー(ToT)

正門くんの口から直接聞くと、
感動した〜( ;∀;)

重岡くんって、人の才能とか秀でている所とか、見つけるのが上手だし、それを何とか生かせないかって上に掛け合ってくれることが多いよね。

自分だけが売れればいいとか、デビューできればいいって考えるんじゃなくて、
その当時は関西ジャニーズJr.が売れるようになるにはどうすればいいかってことを一番に考えてたのかもしれません。

あっ!しげちゃんがデビューした後の話なのかな?
だから振り付け師さんにも話やすかったのかな?


正門くんからしたら、仕事が来なくて諦めていた所に救世主が現れたみたいな感じですかね?

しげちゃん、カッコいいよ〜(*ノ▽ノ)

イケメン過ぎるぅ〜(*≧∀≦*)


後輩から慕われる、しげちゃん。
尊敬します。



重岡くんの話の流れで、
先ほどの大晴くんが重岡くんのエピソードを話してくれました。

大晴)小6の時にテロンテロンのレッスン着を着てるのを重岡くんが見て、「お前なんでそんなにテロンテロンやねん」って。
次の日にデッカイ袋3つくらい楽屋にボーンと置いてあって、「これ、あげるわ!」って。
それ今でもまだ着ています。

スタジオ中から、「えぇ〜」って感心する声。

正門)本当に回りの色んな人を見て下さってるというか。


そうなんですよ!
しげちゃんって、ふざけててウザ絡みばかりしてると思われるけど、実は回りのことを良く見てるんですよ。
そして、後輩思い。
きっと先輩方から、よくしてもらって来てるので、自然と後輩の面倒もよく見てるんだと思います。

後輩から、しげちゃんの素敵な所を聞けて
またまた感動ー(*≧∀≦*)


感動して、
また泣けた〜( ;∀;)

嬉し泣き〜(。இ﹏இ。)



後輩から慕われる、しげちゃん。
尊敬します(2回目)




次は、リチャードくん。

今でこそ、ダンスがめちゃくちゃ上手いリチャードくんですけど、入所したばかりは、
ハーフであの風貌なので期待されてのに、
ダンスは下手だったそうです。

振り付け師さんにも
「踊れねぇのに、なんでジャニーズに入ったん?ダンス下手すぎ」
って言われたそうで、

結構、ズバッとはっきり言うんですね。
まぁ、プロを目指すんですから当たり前ですね。

悔しくて、姿見買って家でめちゃくちゃ練習したり、動画サイトを見て参考にしたりしたそうです。


この話も色々なところで話していると思いますが、あそこで諦めずに努力したから
今があるんですね。

努力は裏切らない!




次は、佐野晶哉くん
憧れの先輩に安田章大くん!
舞台『忘れてもらえないの歌』で共演しましたからね♪

放送では、映りませんでしたが、
安くんのモノマネが出来るそうです。
見たかったなぁ〜(#^.^#)


佐野)安田くん、大好きです!
この前も家に招待してくれて、
(ここで、スタジオ中「えぇー!!」ってビックリΣ(゜Д゜)
「すごいねー!」「マジで?」
「間取りなんやった?」「いや、聞くなよ!」「やらしいー」って一通りわいわい)

ご飯出してくれて、
(ここでもスタジオビックリ!)
食べ終わってお皿片付けようと思ってお皿を持ったら、「やめとけやめとけ、座っとけ、ここにはお前をのんびりさせる為に来てもらってんねん。気を遣うのは稽古場で先輩だけに遣ったらいいから、俺が持ってたる」

スタジオから、
「キャー❤️」とか「うぉー!」とか
「カッコええー!」とか歓声が凄かったです。

私も、思わず「フゥー💕」って言っちゃいました。

佐野くんがwebへ書いてくれてたそうなので、読まれた方も多いと思いますが、

安くん、優しい〜ヽ(*´▽)ノ♪

カッコいい〜♪

男前過ぎるぅ〜( ;∀;)💙



余談ですが、関ジャニ∞『友よ』のお写真がジャニショで11/27発売されます!
オンラインショップは12/4からです。



そして、佐野くんのターニングポイントは
今年のお正月コンの後に
高校3年生なので、受験に専念しようと思って一年間休もうと思っていたそうです。

小島くんに相談したら、
正門くんを連れてきて、
正門)今、オレら3人離れたらアカンやろ。
オレらが何とかしたるから、待っとけ。
って言ってくれて、今のこのグループがあるそうです。

ジュニアも受験のタイミングで迷う子が多いと思いますが、佐野くんがもしも受験でお休みしてたら、安くんの舞台へ出ることもなかったんですね。

もうー、一人一人にドラマがあって
オバサンの涙腺は崩壊です。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



番組の最後に披露した曲は『Firebird』♪
衣装は関ジャニ∞の御下がりでした。

『Black of night』の時の衣装ですが、
ジャケットにスパンコールがたくさん付いてて、キラキラの衣装に変身してましたよ✨


次週は、Aぇ!groupの後半戦。
まだ大倉さんや横山さんのお名前が出て来てないから、出てくるといいなぁ〜

日曜朝9:30から、BSフジです。




『ベストアーティスト』の
ジャニーズ青春ドラマメドレーです♪


関ジャニ∞は、V6さんの『Can do! Can go!』
ジャニーズWESTは、嵐さんの『GUTS!』
を歌います♪


重岡くんも『世界一受けたい授業』で
ベストアーティストの宣伝が
バッチリ出来てましたね(^o^)v


わぁ!速報です!
ベストアーティストにSixTONESとSnowManが出演することが発表されました。

デビューは1月なので、全国へ顔見せですね。

SixTONESのFC会員数が凄い勢いで増えてるとか!

先日、『関ジャニ∞TV』を見ようと思ってもFCへ全然繋がらなかったのも、
入会開始になった日だったので
サーバーがダウンしたんそうなんです。

これは、デビュー組もうかうかしてられないぞー( ;∀;)




昨夜は『エージェントWEST』でした!



昨日、『決算!忠臣蔵』を観に行った映画館の近くに、大西流星くん(なにわ男子)と
大西風雅くん(Lilかんさい)の目撃情報が出てて、ニアミスでしたー

翌日に知っても遅いんですけど、
何だか嬉しいもんですね(#^.^#)