X'masメッセージと『決算!忠臣蔵』と『パパジャニWEST』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ

大倉くんと重岡くんを中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援しています。オカン気分で自己満足に気になる事を京都からありのままに叫ぶブログです

娘二人もエイター&ジャスミン
長女は村上&桐山
次女は安田&小瀧

j-netでクリスマスの直筆メッセージが見れます。

✨🎄🎅φ(..)

もうそんな季節になったんですね〜


j-netでは、動画のショートバージョンが見れます。

FC限定のメッセージはロングバージョンです!

関ジャニ∞もジャニーズWESTも見れました!

各グループは、ゲームをしてわちゃわちゃしています(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!


FC限定なので、SNSへは貼れませんので
各自FCページでご確認下さい。



ジャニーズWESTのParaviでの
『パパジャニWEST』はご覧になりましたか?


まだの方はご覧になってみて下さい!

しげちゃんがかわいいのと、
最後ミコトちゃんが選んだパパとバグをしてて、私も感動ー、もらい泣き( ゚இ‸இ゚+)



ベストアーティストでは、ジャニーズWESTの企画としまして、スマホを連打してハイタッチを送ろうです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

でもこれってリアタイしないとできないよねー?

仕事があるから、最初の方は見れないよー

見れる方は楽しんで下さい\(^o^)/


『世界一受けたい授業』をリアタイ中。

しげちゃんがいきなり映った!
\(^o^)/





今日は、映画『決算!忠臣蔵』を
観て来ました〜♪

初動が大事ということで、
お友達と行ってきましたが、
シアターはほぼ満員🈵🚻🚻




年齢層は高めですが、老若男女たくさんの方々が観に来て下さってて、嬉しかったなぁ〜


ネタバレになるといけないので、
色々は書きませんが、
面白かった!
めちゃくちゃ笑った!
笑い声は控えめに出してたけど、
遠慮せずに笑えば良かったかなーって
帰ってきて思いました。


京都のMOVIXは、先日堤真一さんと岡村隆史さんが舞台挨拶に来たところで、
なんとサインが書いてありました!


岡村隆史さんのサインと堤真一さんのサイン


横山くんの登場シーンは思わぬ所から登場で、気を抜いてた私は、
体がビクッてなってしまった笑

横山さん、カッコ良かったですよ。
クールだけど、熱い男でした(#^.^#)



今日の関西はいいお天気で☀️
気温は20度超えと夏のような暑さでした
(^o^;)


東日本は、雨で気温も上がらなかったそうですが、体調には気をつけて下さいね。



朝『サタプラ』でやってたセブンイレブンの大倉くんが「美味しい」と言ってたって丸ちゃんが紹介してくれた豚ラーメンを食べたよ〜

焼豚は柔らかくて美味しかった!

麺は極太でもっちり。

スープはあっさりお醤油系。

もやしたっぷりでヘルシー。

麺が太くてうどんのようだったので、
私の好みを言えば、細麺の方がいいかなー
(^o^)


私がお店へ行くと、
年配のご夫婦が豚ラーメンを持って行ったので🍜🍥売り切れたかな?って心配になりましたが、棚の奥のほうにまだあったので良かったです。

この方々も『サタプラ』を見たのかな〜?
(*´艸`)


コーンのおにぎりが売り切れで残念でした。



関ジャニ∞『友よ』がいよいよ11/27発売で、火曜日にはフラゲ♪


インフィニティさんでは、新しいムービーが更新されてます!

『友よ』のメイキングと
『ぼちぼち大切な夜』のダイジェスト。






関ジャニ∞の“揺るぎない覚悟”
がひしひしと伝わってきて、胸に刺さります。


大切な夜での最後に大倉くんが
「5人でもまだ諦めてない」
って言ってくれてて、
丸ちゃんかな?
「まだまだ、やれる事あるよな」って。
他のメンバーも、同意してて
私感動しちゃって、自然と涙が溢れてきました。


この5人は、なんて強いんだろう!

幾度となく、困難にぶち当たっても
逆境に立たされても前を向いて歩いて行こうとしてる。


まだまだ、
負けないぞ!
これからも
いっちょう
花を咲かせてやろう!

みたいな、覚悟と気迫が感じられました。

私は、どこまでもついていくからね。

関ジャニ∞が続く限り。